今日の成果はこんだけ。。。

むしむしじめじめで。。。なんにもやる気が起こらんので、
夏休みのバカンスの計画立ててまちた。。。^^
そんで、それにもあきたので仕事に戻って。。。。
それにもあきたので、姫のボディと、ちび猫作ってまちた。><。。。
姫。。。やっぱ、すが糸の髪にしよう!
ポリエステルだとかわいそうですし。。。
今日はもうおしま~~い♪^^  RUBY。
b0162357_18393027.jpg

Commented by monster1107 at 2010-06-27 20:58
やっほ~!今日も一日お疲れ様!
蒸し暑いのは、嫌だね~。でも、和風のお姫様とちび猫ちゃん
完成楽しみ~。明日はお休みだね。ゆっくり休んでね。 やこ
Commented by emeraldm at 2010-06-27 21:14
やこちゃんありがと~(*^o^*)/~いつもやさしいね。よよよ。(T^T)友よ~(≧▽≦)/ RUBY ^^
Commented by ちえ婆 at 2010-06-28 12:32 x
るびたん、こんこん♪
さすがに今日は我慢できないでエアコンつけまちた。
だって朝、急に熱中症みたいになっただよ。
我慢はいけないじょ。
るびたんも気をつけてにゃ。

やっぱ姫は「すが糸」じゃね。
サクラビスクちゃんに付けてあげた事思い出したじょ。
楽しみにしているにゃ。
がんばれ~~~!!
Commented by emeraldm at 2010-06-28 13:22
ちえ姉~(≧▽≦)/今日も暑いの~暑いと店にだりもこんで、暇なのじゃが、暑すぎて、クーラーかけると寒くて気持悪くなるから仕事もはかどらず、夏バテ早いし。やな季節じゃ。ちえ姉。熱中症にはくれぐれも気を付けてね。^^姫にはすが糸。やっと分かったじょ。まだ注文してないのじゃ。種類多すぎで選ぶの大変。><。RUBY ^^
Commented by レナ at 2010-06-28 15:37 x
こんにちは。
お姫様、順調にいっていますね
かわいいーですー。
それに、ちび猫さんがとてもきりっとした顔
をしていて、かわいい&かっこいいです。


最近、ほんとにいーやーな
しめっ気&暑さがありますよね・・・
だーるーくて、ドールのスランプはますます悪化です…
こんな中、この素敵な猫サンが生まれるとは、
すごいです・・・すごいです。
私はしばらく、ねんどさわらないどこーっかなーっ
と、いう感じです

文章がおかしくて、すみませんっっっ
Commented by レナ at 2010-06-28 15:41 x
すいません、
書き忘れがありました。
ブログリンク本当にありがとうございます
うれしいです
憧れのブログにリンクしていただけて・・・
Commented by ずんずん at 2010-06-28 16:10 x
rubyちゃん 元気に過ごせてる~~?

今日もどんよりとして暑~~い(>∩<)

それでも 可愛い子がまた2人も 生まれてきてるんだね~♪
がんばってるなぁ(≧∀≦)見習お~~~!!
Commented by emeraldm at 2010-06-28 19:21
レナしゃん。暑いね~。(^-^;暑いのにブログにコメありがと~(≧▽≦)/粘土。RUBYもペース落ちてるよ~仕事はもっと落ちてるけど~。><。今日はお休みだから、魔法使いの弟子の衣装作ろうと思ったけど。オズボーンしか出来まちぇんれした。。根性なし。┐(´~`;)┌暑いからしょがないね。レナしゃんもがんばれ~(*^o^*)/~ RUBY^^
Commented by emeraldm at 2010-06-28 19:26
ずんずんちゃん。すでに粘土は仕事からの逃避先になってまつ。。君の~行く道は~だのに~な~ぜ~ああ。頭がくるくるパーになる~。暑い~。ι(◎д◎)ノヾRUBY ^^
Commented by ほびっと at 2010-06-29 08:42 x
ミーちゃん伯爵と石の魔女、読みました。
おもしろーい!!!
Commented by yukitty at 2010-06-29 09:01 x
RUBYちゃん 暑いのに がんばってるねぇ~~ スゴイ!
姫は 涼しいお顔ね。 猫ちゃん エジプトの猫みたい。
ずんずんちゃん みたいにドライマンゴー夏バテに効くかな? 
Commented by emeraldm at 2010-06-29 10:53
ホビットしゃま。^^
いらっしゃ~~い!
ミーちゃん伯爵の物語。。。止まったままでしゅ。。。(汗)
人形作り出したら時間に追われてしまって。。。
いつか完結できたらいいな。。。^^
一番最初の物語はもう消えてしまってるし。。。とほほれす。。><。。。
 RUBY.^^
Commented by emeraldm at 2010-06-29 10:55
yukittyちゃん♪^^
おっは~~♪
ドライマンゴ~はどうか分からないけど。
マンゴ~~食べ過ぎるとお腹こわすじょ。。。><。。。
気をつけて~~~♪^^  RUBY
by emeraldm | 2010-06-27 18:39 | ドール製作 | Comments(13)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)