rubyの好きなこと日記

emeraldm.exblog.jp

姫でちた。。。。。

しかも。。。日本の。。。。???@@/。
着物~~~。。。大変じゃ~~!!!><。。。。
今日は真面目に仕事しま~~す。^^  RUBY。
b0162357_10352973.jpg
b0162357_10353895.jpg

Commented by yukitty at 2010-06-26 11:08 x
わ~ 超和風!! RUBYちゃん すごいね!
和洋どっちも。。。 この子黒髪だけど おめめは洋猫みたいね♪
というか もしかして織姫? かぐや姫? 
Commented by emeraldm at 2010-06-26 11:50
Yukittyちゃん♪
う~~ん。。。日本人にしては御目目が紫ちゃんでしゅので、
かぐや(宇宙人?)かな???
それとも紫陽花姫か???
今ヤフオクで御着物入札中~~♪GETできるか??
出来なきゃつくんなきゃ。。。とほほ。。。苦手。。。><。。 RUBY
Commented by レナ at 2010-06-26 13:43 x
こんにちは。
この前は西洋風の男の子で、
今回は純和風の女の子・・・
ぜんぜん雰囲気のちがう子を連続して
つくれるってすごいと思います
私はずるずるちゅーとはんぱな
シリーズでつくってしまいますし・・・
この子も完成が楽しみです

ルビーさんの子で
きにならない子はいないです
本当にどのこも
素晴らしい・・・
と思います
ヘンな文章で
すみません
Commented by emeraldm at 2010-06-26 13:58
レナちゃん♪ありがと!^^
そう言ってくりるのはレナちゃんだけさ~~♪
でも、一人でも楽しみにしてくれると励みになるじょ。。。^^
レナちゃんもシリーズものがんば~~♪^^
そして。。。RUBYのは意識して作ってないのさってか、作れないの。。。
勝手に出てきて。。。そりからお人形さんに聞いてみて、
髪の毛付けてメークして。。。やっと何者か分かるわけ。。。^^
そんでも、わかんなくって、御洋服作ってみて分かるときもある。。。
おもしろいね~~~♪^^  RUBY
by emeraldm | 2010-06-26 10:36 | ドール製作 | Comments(4)