雪蜜ちゃまのドール服と次の子~~♪^^

来た来た来ましたよん♪^^
露姫ちゃんの特別注文お洋服。^^
雪蜜ちゃまが作ってくれまちた。。。見て見て。。ぴったりこん♪^^
b0162357_14384345.jpg

ちょこっとご機嫌が治ったかな~~??露姫ちゃん♪^^
雪蜜ちゃま。かわいい御洋服、ありがとね~~♪^^
b0162357_14392432.jpg

そして。。。ふくれっつらの新しい子。。。。
弟子さんお手手を焼き焼き中に作りまちた。。。
さて。。。これからまた仕事だっぴ♪^^  RUBY。
b0162357_14405389.jpg

Commented by ネムリ at 2010-06-25 14:54 x
はじめはあたしの中で勝手に
露姫はドレスが似合いそう~なんて想っていたけど、
パンツ姿もとってもかわゆい!
涼しげな素敵な衣装だね~vv

そして新しい子のお顔…
垂れ目で超タイプ!!
… どんな子になるのか、楽しみ!!!
Commented by emeraldm at 2010-06-25 15:18
ネムちゃん。ありがと❤
露姫ちゃん。お寝巻き着てるみたいでかわいいでしゅ。。。
寝起きの子鬼。。。^^
こういう御洋服作れないんでしゅよね~~♪
雪蜜ちゃまがいてよかったれす。^^
そして例のアレは。。。もちっと待っててね。。^^  RUBY
Commented by ずんずん at 2010-06-25 22:42 x
うは~ 露姫たん、かわいい~~❤
雪密ちゃま すごいね~~、さすがだー*^^*
すっごく似合ってる!! こんなデザイン 大好きです❤
Commented by emeraldm at 2010-06-26 04:39
ずんずんちゃん凄いんだよこの衣装。サイズぴったりこん。しかも丁寧な縫製れす。@@さすが雪蜜ちゃま(≧▽≦)/ RUBY ^^
by emeraldm | 2010-06-25 14:43 | ドール製作 | Comments(4)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY