rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

ただ今。。。こんな感じ。。。^^

やっぱでかい。。。27cm超えそうでしゅ。。。うぴぴ♪
お手手は又明日~~♪  仕事しまっす!  RUBY。
b0162357_15172022.jpg

Commented by yukitty at 2010-06-24 21:01 x
RUBYちゃん カッコイイです! 彼は 恋の魔法を修行中?
彼なら 魔法なしでも 女の子は メロメロだわ~~~
RUBYちゃん お知らせ♪ あさって 怪物くん やるざます!  
Commented by monster1107 at 2010-06-24 21:19
やっほ~~~
背の高い男の子、かっこええ!ダーリンも背が高いざます。うひょ!土曜日、怪物くんスペシャルざますよ!     やこ
Commented by emeraldm at 2010-06-24 21:28
ほんと。やこちゃんわ~い怪物君。見逃してたんだ~お知らせありがと~(≧▽≦)/ RUBY
Commented by emeraldm at 2010-06-24 21:30
Yukittyちゃんも~(≧▽≦)/お知らせありがとざんす。楽しみでがんす。^^ RUBY
Commented by レナ at 2010-06-25 14:30 x
こんにちは。
男の子が順調に仕上がって
いくのは、見るのもとても楽しいです
仕上がったらまたぜひ
ブログにのせてほしいです
Commented by emeraldm at 2010-06-25 14:45
レナちゃん。今お手手焼き焼き中れす。^^
この子はお衣装も考えなきゃでしゅので、仕上がりはまだ先でしゅが、
ヌードでいいなら、すぐ見れまちゅ。。。又来てね~~♪^^ RUBY
by emeraldm | 2010-06-24 15:18 | ドール製作 | Comments(6)