わ~~い♪治った~~♪^^

失敗ボディを芯にして粘土をつけなおし、
ボディ~完成!!^^完璧~~♪
なんか、いい男になるかもと???福山さま??と思うのは。。。
親ばかでしゅね。。。すみまそん。m(__)m
と。。とにかく。。。明日は手足だわ。。。
そりから、、、仕事もしなくっちゃ。。。(^-^;)
がんばりましゅ~~~。><。。。。  RUBY。
b0162357_1744547.jpg
b0162357_17441452.jpg

Commented by chouchou-neko at 2010-06-23 18:47
福山さま
あっ!似てる~~~!外人さんにしたらこんな感じかもっ!
特に下の画像が^^ロックだね!
Commented by emeraldm at 2010-06-23 20:01
シュシュちゃん似てる~?うぴぴよ~かった(≧▽≦)/自分好みに作っちゃお~っと RUBY^^
Commented by ずんずん at 2010-06-24 01:42 x
。。そっか、rubyちゃんの好みは福山さまか~~*^^*❤
龍馬 観てるよ~~ん!!
Commented by emeraldm at 2010-06-24 03:39
ずんずんちゃん好みとは言えないかも~お顔がいい男だと。^^RUBYの好みは海賊だから~正統派美男はびびって近づけまちぇんね。。^^ RUBY
Commented at 2010-06-24 10:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2010-06-24 11:43
鍵コメちゃま。^^
今メールちまちた。。。^^  RUBY
Commented by レナ at 2010-06-24 12:13 x
なおったんですね
個人的に気に入っていたので
うれしいです
焼き粘土ぜひやりたいです

かっこいいです
この子・・・
こんなカッコいい男の子・・・
つくってみたいものです・・・
Commented by emeraldm at 2010-06-24 12:45
レナちゃん。^^作ってみそ。^^
真似していいよ~~ん。
でも。RUBYでも同じものは二度とつくれましぇ~~ん。^^
きっと、レナちゃま特製のかっこいい男の子が出来るはずれす。^^
作ったら見せてね~~~♪たのしみ~~。^^  RUBY
Commented by ネムリ at 2010-06-24 13:49 x

いつかるびーちゃんと一緒に
粘土遊びがしたいあるー(^m^*)

魔法使いの弟子がこんなにイケメンだと
恋の魔法使われちゃうね~♥
Commented by emeraldm at 2010-06-24 14:04
おお。。ネムちゃんも♪粘土遊び推進委員会作っちゃう~~??
この子。今、足焼いてましゅ。。。
睫毛つけたらちょっと女顔になった~~♪面白い。。。^^
でも、男の子でしゅ。。。うぴぴ♪^^  RUBY
by emeraldm | 2010-06-23 17:45 | ドール製作 | Comments(10)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧