ブログトップ

rubyの好きなこと日記

露姫ちゃん。。。できまちた。。。^^

とっても御洋服に悩み。。。とりあえず、ドレスを。。。
このすねてる露姫ちゃん。。。RUBY DOLLで始めての泣き虫ちゃん。。。
もしかして、RUBYの小さい頃のマインドの表れかもしれません。。。
もう。。。どうしていいか分からない。。。><。。。
しょがないので、ドレス。。。着せてみまちた。。。喜ぶと思って。。。^^
見てやってくらさいね。^^
b0162357_9482885.jpg

b0162357_9485256.jpg

b0162357_9462415.jpg

b0162357_9464515.jpg
b0162357_9465393.jpg
b0162357_94718.jpg
b0162357_9471221.jpg

「やっぱり。。。わたちには、にあわないかしら。。。??」 露姫ちゃん。
b0162357_9472858.jpg

「そのドレス。。。とっても素敵ね。^^わたちのととりかえない???」さくらちゃん。
「え~~~。。。いいけど。。。。」露姫ちゃん。
b0162357_9501010.jpg

「やった~~~♪」さくらちゃん。
「。。。。。。。」露姫ちゃん。
b0162357_950573.jpg

「ほら。。。似合うでしょ♪^^さくら姫~~~♪^^」さくらちゃん。
b0162357_9515166.jpg

「似合うかな????」露姫ちゃん。
b0162357_9522890.jpg

「うううううう。。。。」露姫ちゃん。
b0162357_9525844.jpg

「まま~~~あ。。。やっぱやだ!え~~~ん。TT。」露姫ちゃん。。
b0162357_9534642.jpg

.....しょがないでしゅね。。。。><。。。。
なんとか考えるか???さくらちゃんもね。。。。   BY-RUBY^^
Commented by ずんずん at 2010-06-19 14:49 x
*≧y≦* かわいい~かわいい~~っ ふたりとも可愛い~~❤❤
rubyまま 露姫ちゃまがにっこりしちゃうドレスを用意してあげて~❤
さくら姫にもね~~*^^*
Commented by emeraldm at 2010-06-19 14:59
ずんずんちゃん♪最近思うこと。。。
御洋服。。。やっぱ。難しい。。。><。。。。  RUBY^^
Commented by ずんずん at 2010-06-19 15:27 x
rubyちゃん
最近~?
ずんずんは 小学校のころから 知ってたよ~《;>。<》

デザインはいっぱい浮かぶのに。。作れるのは のり巻き。。

。。。。ごめんね、低レベル過ぎ でした~;^^

          それぞれの位置で がんばるっぴ~ ♪
Commented by emeraldm at 2010-06-19 18:03
ずんずんちゃん。。。逆逆。。。
RUBYは縫えるけど、かわいいデザインが欠落。><。。。。
がんばりましゅ。。。^^  RUBY
Commented by minori at 2010-06-20 01:33 x
あ~!できてるぅ~♡
二人ともかわいいですねぇ~♪
新しい子も生まれはじめてるねぇ~。
Commented by emeraldm at 2010-06-20 05:53
minoriお姉様ありがと~11月のリミテッドに参加するかもしれないのでがんばってましゅ。でもこの時期は体が動かないれす。梅雨って苦手。(>人<) RUBY
by emeraldm | 2010-06-19 09:54 | ドール製作 | Comments(6)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)