ブログトップ

rubyの好きなこと日記

お体つながりまちた。。。^^

涙の妖精ちゃん。。。お体つながりまちた。^^
睫毛つけてみまちた。。。
御洋服は、和風でも、洋風でも似合いそうでしゅ。。。
引き続きがんばりましゅ。^^  
b0162357_114436.jpg


コンナ感じ???涙姫ちゃん。。。。やっぱり姫か。。。><。。。。
ドレス作りがんばりましゅ。^^  RUBY.
b0162357_1634784.jpg

b0162357_1639395.jpg

Commented by monster1107 at 2010-06-18 17:12
どうして、こんな可愛い子が作れるの?
やっぱり、RUBYさんの指は、魔法の指だ・・・
ホント、お姫様みたい・・・すごいな~       やこ
Commented by emeraldm at 2010-06-18 18:04
かわいいかな?////
今でもちょっと疑問??かわいく見えるときと、怖いときが??
う~~ん不思議な子でしゅ。。。^^
今日はお家帰って、ドレス作りましゅ。
やこちゃんも粘土頑張ってね~~♪^^ RUBY
Commented by 雪蜜 at 2010-06-19 08:50 x
ワンピース可愛いじゃないですか~(^^)
この子、お迎え先は決まってますか?
サイズが分かればお洋服作ってみたいな~。
Commented by emeraldm at 2010-06-19 09:42
おは~♪雪蜜さま。。^^
このこ。。。お迎え先は決まってないのでしゅが。。。
多分11月リミテッドに出すかも~?でしゅ。^^
御洋服。。。この子。。。むずかしいでしゅ。。。ホント。。
すごく迷ってましゅ。。。和風ちゃんのさくらちゃんと御洋服交換子
してみたんでしゅけど、、、似合わない。。。
さくらちゃんは何着せてもばっちりこん!なんでしゅけれどね。
><。。。20cmくらいのドールなんでしゅが??作れましゅか???
  RUBY
Commented by 雪蜜 at 2010-06-19 16:47 x
11月のリミテッド、また出展されるんですか?
それは見に行かないといけませんね~。

20cmくらいだと、この前出されていた緑の髪の子と同じくらいかしら?
じつは緑髪の子、気になってたんですけど、迷ってるうちにお迎えされちゃいましたね(^^;

ちょっと作ってみたいデザインがあるんですが作ってみても良いでしょうか?
良ければちょこっと作ってブログにアップします(^^)
ちょっと時間かかるかもしれませんが。
Commented at 2010-06-19 17:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2010-06-19 18:00
雪蜜ちゃま。。。^^
緑の髪の子???って?吸血鬼君かな???
モンスターが好きなのでしゅね。うぴぴ♪
値段は同じくらいでしゅ。。。^^
え???作ってくれるの???見たい見たい。
楽しみにしてるので教えてね♪^^  RUBY
Commented by emeraldm at 2010-06-19 18:01
鍵コメちゃま。。。。TT。。。
かわいそうでしゅ。。。><。。。。
がんばってね。。。応援してるからね。。。。  RUBY
Commented by 雪蜜 at 2010-06-19 18:34 x
えーと、6/14の記事に載ってる画像の、ワンピースの女の子が5人いて、その中の一番右の子です~。
緑というか、グラデーションの髪の子?
吸血鬼も好きですよ♪
お洋服が出来たらまたコメントしにきますね。
Commented by emeraldm at 2010-06-19 18:39
おう!雪蜜ちゃま。。。それよりでかいでしゅ。。。><。。。
あの子は15cmドールでしゅので、お顔の大きさが二回りくらい
大きいでしゅ。。。吸血鬼君と同じサイズかな~~♪^^ RUBY
by emeraldm | 2010-06-18 11:44 | ドール製作 | Comments(10)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)