人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

泣いた子鬼妖精~~???

ネムちゃんと。。あっこちゃまの希望を採用したらコンナ子に???
う~~。。。和風なのか??洋風なのか???
子鬼なのか???妖精なのか???
今お体焼いてまつ。。。。><。。。
この子のお顔見ていると。。。
自信の無さがお顔に現れたんだな。。。きっと。。。
ドルフェですごい作家さまの作品を見すぎまちた。。。><。。。
でも。。。あげあげで行きまつ。。。これからも。。。♪^^
次の子は。。。ハッピ~なお顔に。。。^^
いじけてないで、がんばれと!粘土の妖精が教えてくれているんでしゅ。。
きっと。。。^^   RUBY。
泣いた子鬼妖精~~???_b0162357_11121385.jpg

泣いた子鬼妖精~~???_b0162357_13503533.jpg

by emeraldm | 2010-06-17 11:10 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY