rubyの好きなこと日記

emeraldm.exblog.jp

泣いた子鬼妖精~~???

ネムちゃんと。。あっこちゃまの希望を採用したらコンナ子に???
う~~。。。和風なのか??洋風なのか???
子鬼なのか???妖精なのか???
今お体焼いてまつ。。。。><。。。
この子のお顔見ていると。。。
自信の無さがお顔に現れたんだな。。。きっと。。。
ドルフェですごい作家さまの作品を見すぎまちた。。。><。。。
でも。。。あげあげで行きまつ。。。これからも。。。♪^^
次の子は。。。ハッピ~なお顔に。。。^^
いじけてないで、がんばれと!粘土の妖精が教えてくれているんでしゅ。。
きっと。。。^^   RUBY。
b0162357_11121385.jpg

b0162357_13503533.jpg

Commented by あっこ at 2010-06-17 11:26 x
ルビーちゃん、おはようございます。

あれ、この子は女の子だったですか!?まぁ、アタクシったら、てっきり男子だとばかし・・・。あははは。
泣き虫プリンセスでありますねぇ。うん、可愛い~♪ 怪物君のフィアンセになって貰いましょうよ。てか、怪物君の最終回見逃してるし。グヤジィ!

ルビーちゃんのドールはルビーちゃんでないと生まれて来ないんだもの、自信持ってください!つかね、どの子も絵本の中で生きてるみたいなピュアな感じがルビードールの魅力だと思いますよ。誰も真似できないオンリーワン!

只今BGMに「世界に一つだけの花」が流れております。
そうさ 僕らは 世界に一つだけの花
 一人一人違う種を持つ
 その花を咲かせることだけに
 一生懸命になればいい

ルビードールのファンは、誰もが魅力を知ってるから全然だいじょび!さ、自信と勇気持って胸を張れ!ビキニのおねーちゃんのように!(笑)
Commented by ネムリ at 2010-06-17 11:39 x

か わ ゆ い !!

ふわふわん、としたイメージが
やっぱりあたしには妖精に見えるんだけどな~ぁ。

涙うるうるなお顔だけど、
きっとこの子は、
みんなの悲しみを代わりに吸収して
ハッピーにしてくれる妖精ちゃんなのよ^^

だって眼差しは
とっても優しいもの~♪
Commented by emeraldm at 2010-06-17 12:48
あっこちゃま。。。ううう。。。(泣。)
ありがと~~。RUBYがんばるね。^^
きっと、ドールは正直なんだね。。。
びびってんのが見え見えでしゅ。。^^
胸張ってがんばりましゅ!えいえいお~~~♪(笑。)  RUBY^^
Commented by emeraldm at 2010-06-17 12:51
ネムちゃんも。。。やさしいおことば。。。
ありがとう❤^^
そんなイメージで頑張るからね。。^^
妖精ちゃん。。。なみだ目の妖精ちゃんで。。。^^
やさしいコメ。ありがと~♪^^  RUBY。
Commented by ずんずん at 2010-06-17 16:11 x
涙の妖精ちゃん。。。梅雨時にうまれた でんでん虫の妖精ちゃん?

たまに差し込む強い日差しに気をつけてね~~*^^*
Commented by 雪蜜 at 2010-06-17 16:28 x
髪の毛付けたら更に可愛い子になりましたね~。
私もこの子可愛いと思ったんですけど、他の方が沢山可愛いのコメントしてたので、下の記事にコメントするのやめてました(^^;
因みに、私にはこの子は鬼の子に見えます。
十人十色でいいんじゃないかな~と思いますよ(^^)
Commented by emeraldm at 2010-06-17 16:31
ずんずんちゃん♪^^でんでんむし~~♪^^
つの出せやりだせだから~~あ???
うぴぴ♪そういえば、でんでんむしの歩いた後は涙みたいでしゅね。^^
 RUBY。
Commented by emeraldm at 2010-06-17 16:36
雪蜜ちゃま。^^
コメありがと~~~♪鬼の子。。でんでんむし。。一角獣。。。^^
色々でいいね。。。お人形一人一人作るものが違うように。。。
十人十色。。。世界で一つだけの花。。。。
いい言葉だ。。。ありがと~~♪^^
今、片手。片足焼いてまつ。。。
雪蜜ちゃまみたいなかわいい御洋服作れたらいいんだけど。。。。^^
 RUBY。
Commented by monster1107 at 2010-06-17 20:24
この子、うちの娘に似てる・・・
先ほどは、お世話になりました。          やこ  
Commented by emeraldm at 2010-06-17 20:31
やこちゃんやこちゃんの娘ちゃまは泣き虫妖精ちゃんなのでつね。^^可愛い~ RUBY
Commented by 雪蜜 at 2010-06-18 07:39 x
可愛いお洋服、Rubyさんなら作れるでしょ~。
大したデザインじゃないから、大丈夫ですよ!
完成したとこ、早く見たいです♪
Commented by emeraldm at 2010-06-18 10:23
おっは~♪^^雪蜜ちゃま。。。
何分。。。ドレスしか???
かわいい^^子供服。。どうやらセンスがないらしくつくれましぇん。><。
雪蜜ちゃまがうらやましい。TT。。。
しょがないので、この子はちょうっ簡単!ワンピースにしちゃいまつ。。。
^^  RUBY。
by emeraldm | 2010-06-17 11:10 | ドール製作 | Comments(12)