びみょ~~~っ!

泣いた赤鬼????
まあ。。。続き作ってみまつ。。。
髪の毛付けたらなんとかなるかな???><。。。
今日はもう、おしま~~い!^^  BY-RUBY。^^
b0162357_17575339.jpg

Commented by ネムリ at 2010-06-16 18:19 x
え…?!
本気で言ってるの、るびーちゃん!?

あたしめちゃくちゃ好みよ!?
ほんわか赤いほっぺも、
垂れ目もかわいいよ~♪

髪の毛はふんわりロングがいいな~♪(勝手にリクエスト)
Commented by emeraldm at 2010-06-16 19:09
うん。本気でしゅ~。なんか陰険なお顔れす。(>д<)でも可愛いくなるようがんばって見るね~ありがと~ RUBY
Commented by カホ at 2010-06-16 19:18 x
ルビーちゃん、、私も、この子、好き〜。 好みだわあ*
Commented by あっこ at 2010-06-16 19:39 x
うん、泣かせちゃおう♪ 目尻に涙をたっぷりね♪ ヨロシク~♪

ルビーちゃんが思う程にはびみょ~じゃないですよ?困った顔がドツボですよん。〇〇ママさんのブチャイク男子にも「泣かせてくれ」ってリクエストした過去があります(笑)。

泣き顔男子、好きだわぁ~♪ 髪は・・・モールドっぽい感じが好みかなぁ?(ネムちゃんと反対ですね、ごめーん!)
Commented by emeraldm at 2010-06-16 20:01
カホちゃま。///
カホちゃまはRUBYのビミョーな子によく反応ちてまつ。じゃがいも君とか~?そうか。ビミョーを作ればいいのかな??う~ん!開眼。 (◎o◎)/ RUBY ^^
Commented by emeraldm at 2010-06-16 20:03
あっこたま明日泣かせてみるかも~なぜか評判いいので、最後まで作ってみま~つありがと~^^ RUBY
by emeraldm | 2010-06-16 17:58 | ドール製作 | Comments(6)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY