rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧

だめじゃ。。。><。。。

なかなかお顔ができましぇん。。。><。。。
ドルフェつかれか???
最初にかわいいお顔作ろうとしたら猫になり。。。
それが崩れて、、、、今、鬼っ子。。。。TT....
こりは。><。。。。。しかも、怖いお顔。。。。
まあ。。。練習。。リハビリということで。。。。
しょがないから、このあと、デザイン画。。。やりまつ。。。。TT  RUBY。^^
b0162357_1324535.jpg

Commented by ネムリ at 2010-06-16 13:36 x
え~~?
かわいいと思うけどなぁ~!
ユニコーンの妖精の子とか、どうどう?
淡いふわふわした髪の毛つけてさ♪
さらにかわいくなるとおもうな~♪

あたしはただいま、色塗り練習中。。><
色塗り苦手。。
Commented by emeraldm at 2010-06-16 13:37
ネムちゃん??かわいい???^^
んじゃあ。作ってみようかな???
なんか、ドルフェ疲れで感が戻ってきてないみたいれつ。。。
十分へんてこが続くかも~~。><。。。。 RUBY
Commented by ネムリ at 2010-06-16 13:47 x
うん、かわいいよん♪♪
垂れ目なかんじで~♪
ふわふわわたあめユニコーンってかんじ!

ドルフェ、本当にお疲れ様…!
ゆっくり休んで、
徐々に調子を取り戻していってね^^

でもこの子、全然へんてこじゃないけどね♪^m^
Commented by emeraldm at 2010-06-16 13:55
ほんと♪ネムたん。^^
じゃあ、つくってみま~~つ。
ありがとん!^^
例のものは感がもどってからゆっくりね。^^  RUBY.
Commented by minori at 2010-06-16 16:08 x
フムフム・・・・かわいいよ!
作り手さんって自分が納得しないと前へ進めないんだよネッ^v^
わかる♪わかるぅ~。
フェスティバルもあったし、つめて作りすぎちゃったかな???
Commented by emeraldm at 2010-06-16 16:13
あ~。みのりお姉様♪^^
コメありがとうございまちた。m(__)m
しょうなんでしゅ。。。前は、がんがん作れたのに。。。><。。。
手が立ち止まるってゆうか。。。。??
みの里のお人形。。。とっても柔和なお顔してまつね。^^
ああいうお人形。。。RUBYは粘土でつくりたいでつ。。。
夢でつ。。^^  RUBY.
Commented by yukitty at 2010-06-16 16:30 x
RUBYちゃん かわいい! 鬼にしては 無垢なお顔立ち。。。
森の中から ひょっこり でてきそうだね (^▽^)
妖精系なのかな~ 完成 楽しみにしてます (*^^*)
 
Commented by emeraldm at 2010-06-16 16:33
わ~~い!yukittyちゃん♪^^
そんなこと言ってくりたら。。。**
RUBYうれぴいれす。////
がんばって作るね~~~♪  RUBY^^
by emeraldm | 2010-06-16 13:03 | ドール製作 | Comments(8)