人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

取りあえず、ドルフェ。報告。。一日目〜𣳾

取りあえず、ドルフェ。報告。。一日目〜𣳾_b0162357_651175.jpg

取りあえず、ドルフェ。報告。。一日目〜𣳾_b0162357_6511735.jpg

取りあえず、ドルフェ。報告。。一日目〜𣳾_b0162357_6511773.jpg

取りあえず、ドルフェ。報告。。一日目〜𣳾_b0162357_6511780.jpg

おっは〜れす𣳾^^昨日のドルフェ報告れす。。眠たい。(ρ_―)o昨日の夜は一時近くまで、カホちゃまとお人形について語り明かし。。今起きたばっかし。。二人とも、始めての出展。。パニクる。。でちた。(^ε^)沢山の友人知人に来ていただき、始めて出会った人にお迎えしても頂き。。ああ、手売りは素晴らしいと。。カホちゃまはすでに残り僅か。。RUBYは。。ははは〜𣳾^^小さいのが良く売れまちた〜𣳾\(^O^)/でも楽しかったのは。小さな可愛らしい女の子が、目を輝かせてお迎えしてくれたこと。お人形大好きな、RUBYのブログ友達れす𣳾^^ありがと〜𣳾\(^O^)/お人形。作り続けてね。大人になったらビッグになれるからね〜𣳾がんばるっぴ〜𣳾そうして、ブログを見てくださり、沢山の方に励まし、差し入れ頂き、美味しかった。。じゃなくて、感謝れす。。やはりドルフェは面白い。お友達もできまちた。。詳しい報告は又帰ってから致しますね〜𣳾一日目が無事に終わり、さあ、これからもう一日が始まりまつ。。RUBYの感想は、友達サイコー。お客様サイコー。ドルフェサイコ〜𣳾\(^O^)
/れす𣳾又明日ね〜𣳾るっぴ〜𣳾 RUBY^^
by emeraldm | 2010-06-13 06:51

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY