rubyの好きなこと日記

emeraldm.exblog.jp

いってきま~~~つ♪^^

明日だけど。。。もうブログ投稿できないので、今のうちに。。。
ドルフェス。。。初出展。。。るっぴ~の祭典。に行ってきま~~つ♪^^
行けない人の分も、RUBY楽しんできまつね~~~♪^^
皆様の励ましで、なんとかドール出展できまつ。。。
本当にありがとうございまちた。。。m(__)m
又、ここで事の顛末をご報告したいと思いまつ。。。^^
一体もママが決まらなかったら。。。なぐさめてね。。。うぐぐ。。。><。。。
ではでは。。。るっぴ~~~♪  BY-RUBY.^^
b0162357_17462795.jpg
Commented by Ryoko at 2010-06-11 18:52 x
いよいよデスネ(´人`*)ドキドキ ワクワク*.・


こうやってみると、RUBYちゃん 沢山のコ達を作ったんデスネ*.・すご~~~いスゴイ*.・パチパチ*.・


明日、明後日は思う存分満喫してきてクダシャイm(..*)mペコリ


また、RUBYちゃん報告も楽しみにしてイマス*.・ヽ(*^^)/ヽ(''*)ノ


いってらっしゃいデスヽ(*^^)ノ~~~~*.・
Commented by monster1107 at 2010-06-11 19:39
ドルフェ初出展おめでとうございます。
ママたくさん決まると思います。
楽しんで来てください。              やこ
Commented by emeraldm at 2010-06-12 07:45
Ryokoちゃんおっは~今、浜松町に行く電車の中~昨日は良く寝られなかったれす。(>ε<)ドキドキれす。又報告ちま~つ\(^O^)/ RUBY^^
Commented by emeraldm at 2010-06-12 07:46
やこちゃんあんがと~寝不足だ~がんばるっぴ~\(^O^)/ RUBY
by emeraldm | 2010-06-11 17:48 | ドール製作 | Comments(4)