お仕事も。。。できたのだ。。。^^

わ~~~い♪
最後のダイヤリングが出来たのだ。。。
あ~~よかった。^^
これで祭りが心置きなくたのしめまつ。。。
あとデザイン画。。。。いっぱいあるけど。。。。><。。。
まあ。。いいか。。。時間いっぱいもらったし~~~♪^^
おやつにしよ~~~っと♪  RUBY^^
b0162357_12422812.jpg
b0162357_12423881.jpg
b0162357_12424652.jpg

Commented by monster1107 at 2010-06-11 13:05
わ~素敵!素敵! 
親指でちょうどいいということは、私の右手中指にも・・・
欲しいな~でも¥高いよね?           やこ
Commented by emeraldm at 2010-06-11 13:20
やこちゃん。。。これ。。注文のお品でしゅ。。。
高いでしゅ。。。><。。。
一応彫金職人だもん!
手作りオーダーのお値段にしたら他のとこより安いけどねん♪^^
Commented by monster1107 at 2010-06-11 13:52
ああ~そうなんだ~。注文できるのですね。
今度¥ためて、つくってもらおう!
手作りオーダー。たまには贅沢したいわ。      やこ
Commented by emeraldm at 2010-06-11 14:21
やこちゃん♪旦那様に。。。ね~~~ん❤と言って、
おねだりしちみる。^u^。。。うぴぴ♪  RUBY^^
Commented by monster1107 at 2010-06-11 16:17
うん!ね~~~ん!と言ってみよう。たぶん、あほか!言われ
終わってしまうよ。。。うえ~~~~ん!欲しいよ欲しいよ
。                       やこ   
Commented by emeraldm at 2010-06-11 17:06
まあまあ。。やこちゃん。。。^^
いつか買えるから。。。よしよし。。。^^  RUBY
Commented by yukitty at 2010-06-11 21:33 x
RUBYちゃん すごいねぇ~~~
素敵!ヒカリモノ大好きなの。。。
花嫁さんのティアラに見えたよ♪ 
それから 星座みたいにも見えるわ *^^*
 
Commented by emeraldm at 2010-06-12 07:52
Yukittyちゃんファンタスティック!☆もうすぐ会えるね~楽しみ~気を付けて来てね。会場混むから~ずんずんちゃんによろぴこ^^ RUBY
by emeraldm | 2010-06-11 12:43 | ドール製作 | Comments(8)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)