さくらちゃん!お披露目~~~♪^^

お手手もつながり。。。エプロンはまだでしゅが。。。
一応出来上がりまちた。。。。^^
気に入ってしまったので、この子はおうちの子にしましゅ。。。^^
大正時代の子。。。。
お名前は「さくら」ちゃんでしゅ。。。身長20cm。。。首。。手足可動。。。
白いふりふりのエプロンをあとで作ってあげましゅね。。。^^
RUBYにとって、この子。。。初めてのアジアンの子。。。。記念ドールでしゅ。^^
うれしくって。。。いっぱいお写真とっちゃいまちた。。。
見てやってくらさいまし。。。m(__)m    BY-RUBY。

b0162357_1242753.jpg
b0162357_1243885.jpg
b0162357_1244953.jpg
b0162357_1245750.jpg
b0162357_125864.jpg
b0162357_1251989.jpg

b0162357_1219652.jpg

b0162357_12244087.jpg

Commented by chouchou-neko at 2010-06-11 13:27
おぉーーーー!なんて可愛いのーーー♪
サクラちゃん!癒し系のとっても良い子だね!
ルビーちゃんサクラビスク好きだもんね~~!
あぁ~可愛い子見せてくれて有難うね!!!
Commented by emeraldm at 2010-06-11 13:50
シュシュちゃん♪このボネね。。。桜ビスクちゃんのとっちゃったの。。。
新しいの作ってあげなきゃ。。。><。。。
お手手に金魚すくいの袋持たせようと思ったんでつが。。。
ちょこっと時間無いから今度にちまつ。。。
喜んでくれてあんがと~~~♪^^  RUBY
Commented by あっこ at 2010-06-11 16:39 x
んまぁ~!なんて可愛いのぉ~!?この髪型も、レトロなワンピによくお似合いだわぁ~。流石はママです。作った人のイメージが一番ね♪

お手手が何か掴めるように丸めたのかな?綿飴はいかが?(笑) 爪楊枝にコットンを巻いて綿飴~。ちっちゃい巾着も可愛いかなぁ~。嗚呼、他所の子なのにかまってあげたい(笑)。

ルビーちゃん、いよいよ明日だね!がんばれ~!私もがんばる~!(笑)。
Commented by emeraldm at 2010-06-11 17:02
あっこちゃま。。。綿アメ。。。しょうか。。。簡単でしゅね。^^
アイデアいただき~~♪。。。
でもこの子には金魚を持たせたい。。。
明日がんばってきま~~つ。。。
もしかして、出来たらブログで報告ちまつね。。。できたら???RUBY^^
Commented by yukitty at 2010-06-11 21:26 x
珊瑚のかんざしといい お帽子といい 赤が似合うわ~~
だから 金魚もいい♪ 赤い鼻緒の下駄にして~~~
昭和の頃は ワンピースに下駄はいてたよね?
出来上がり 楽しみにしてるよ~~~ 
Commented by emeraldm at 2010-06-12 07:48
Yukittyちゃん下駄~?ひょえ~?難しいだすよ~(+_+)RUBY
by emeraldm | 2010-06-11 12:07 | ドール製作 | Comments(6)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)