ブログトップ

rubyの好きなこと日記

残念。。。。><。。。

片腕失敗ちまちた。。。修正して焼いてんでしゅが。。。作り直しかも??
後一本。。。ドルフェには間に合いそうにありましぇんね。。。
又明日でしゅ~~~♪^^ ばいび~~♪  RUBY.^^
b0162357_17453010.jpg

Commented by chouchou-neko at 2010-06-10 18:35
この女の子も本当に優しいお顔だね!
ルビーちゃんみたい^^
Commented by emeraldm at 2010-06-10 20:11
い~?似てる?RUBYも思いきり日本人顔だしね。^^シュシュちゃんのチィちゃんもシュシュちゃんにそっくりれすよ~作り手に似るのかな~?不思議~\(^O^)/ RUBY
Commented by yukitty at 2010-06-10 21:51 x
RUBYちゃんに似てるのね♪ RUBYちゃんも優しいお顔なんだ^^
写真集 楽しみにしてるよん  (^o^)Y
Commented by emeraldm at 2010-06-10 22:00
YukittyちゃんRUBYのお顔は、ぼ~っとしてると、ママンに言われまつ。。優しいとはちと違うような??( ̄ω ̄) ドルフェ来て笑わないでね。^^ RUBY
Commented by monster1107 at 2010-06-10 23:32
確かに、RUBYちゃんの作るお人形さんは、RUBYちゃんに似てます。可愛いですよ!             やこ
Commented by emeraldm at 2010-06-11 11:33
やこちゃん。。。うぴぴ♪^^かわいいって言ってくれてありがと❤
お互いに子供だったからに。。。^^であったの~~♪
やこちゃんもそうとうかわいかった。。。
縫いさんみたいにかわいかったじょ。。。^^  RUBY
by emeraldm | 2010-06-10 17:45 | ドール製作 | Comments(6)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)