髪型決まったのん♪^^

あったあった。。。いいものが。。。。
日本人形つくるやつのかつら。。。。
じょきじょき切ったらいい感じ♪^^
とりあえずこれで進めようと。。。。
小さな日本の女の子かな???
紅いおべべか??ハンテンみたいなものか???
いなかっぺにつくりたいな~~。
^^今日はお体作って見ましゅ。。。うぴぴ♪^^ RUBY
b0162357_9381762.jpg

Commented by yukitty at 2010-06-10 09:54 x
アジアのどこかの王朝の人みたい~~~ 琉球?プリンセス? 
穏やかな優しいお顔~~~ 落ち着くね。。。

It's a small world に 同じ髪型の子達 いたよね?
RUBYちゃんの子達 勢ぞろいさせたら RUBY's small world だ~~~
見てみたいな ^^
Commented by emeraldm at 2010-06-10 10:14
yukittyちゃん。アジア。。。そうでしゅね。。。
日本のコというよりアジアンかな??
RUBYのこ。。。全部お写真とってあるから、
いつか写真集作りまつ。。。
RUBY's small world 。。。いただき~~♪
題名にしちゃお~~♪^^yukittyちゃんさんきゅ~~♪^^3  RUBY.^^
Commented at 2010-06-10 10:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2010-06-10 10:34
Aたま。。アドバイスありがとん♪^^
今日ボディ作って見て、考えてみまつ~~~♪
スガイト買わないと^^。。うぴぴ♪  RUBY
by emeraldm | 2010-06-10 09:39 | ドール製作 | Comments(4)