日本人顔に~~。。。。

なったと思うのでしゅが。。。。
よく考えたら。。。おかっぱの黒いカツラなかったでしゅ。。。。う~~ん。。。
かつら。。。どしよ???
作るかな~~???><。。。。なやみまつ。。。  
b0162357_16443463.jpg

和風でないけど・・・。
こんなかつらもかわいいかも???う~~ん。。。???RUBY^^
b0162357_1651324.jpg

Commented by chouchou-neko at 2010-06-09 16:51
和風だ!可愛い!優しい表情だね!
Commented by emeraldm at 2010-06-09 17:10
シュシュちゃん♪ありがと。。。
やっと和風の子が生まれそうでしゅが。。。。???
どうなんだか???
現代和風になるかもでしゅ。。。???着物つくれないしね。。。
男の子か女の子かもまだわかんないれす。。。
ゆっくり考えまつ~~♪^^ RUBY
Commented by monster1107 at 2010-06-09 17:14
この子タレ目で可愛い!
RUBYちゃん仕事早いな~。
この子も欲しくなっちゃうよ~~~。         やこ
Commented by emeraldm at 2010-06-09 18:03
やこちゃん。励ましありがと。。。^^
完成までがんばるよん♪^^  RUBY
Commented at 2010-06-09 20:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2010-06-09 20:43
鍵コメちゃま優しい申し出ありがとございます。m(__)m。。んで、この子の髪型れすが~面白いものがあったのれ~す^^貰った日本人形のお顔だけパーツに着いていたかつら。。ザクザク切ったらおもぴロイ髪型に~明日UPちまつので感想聞かせてくらさいね。そんでお洋服も相談に乗ってくらさい。ありがと~^^ RUBY
Commented by ずんずん at 2010-06-10 06:44 x
rubyちゃん おはよー!
昨日ね、シュシュちゃんbabyが届いたの(^-^)♪
とっても可愛いから見にきてね~!!

この子はまたまた新しいなんだね~~~。
可愛いね~~☆
髪型、楽しみ~~(≧∀≦)
Commented by emeraldm at 2010-06-10 09:34
ずんずんちゃん。いいないいなあ。。。うらやまぴ~~♪^^
さっきすでにカキコしたよん!髪型決まったの。。。みてね~~♪^^
RUBY
by emeraldm | 2010-06-09 16:45 | ドール製作 | Comments(8)