rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

ちょこっと粘土。。。^^

ひまみて、ぼつぼつと。。作っているお顔。。。
今度は和風の子のしたかったんでしゅが。。。
例のように。。。。出来上がるまでわかんないでつ~~♪^^
さて。。。仕事に戻るか~~~!!
やれやれ。。。><。。。  RUBY.

b0162357_1222278.jpg

Commented by monster1107 at 2010-06-09 12:30
わー黒目だあ。和風だー
どんな子になるんだろう?毎回楽しみ~~~
お人形って愛らしいね。
我が家のルビーちゃんも元気だよん!
Commented by emeraldm at 2010-06-09 12:36
おお。やこちゃん。。。ドールに目覚めてきたね♪^^
いい傾向だ~~あ。。。この子はひまみてぽつぽつと。。。でつ。^^
 RUBY。
Commented by yukitty at 2010-06-09 15:04 x
RUBYちゃん なんでそんなに ポコポコ生めるの~~~ (*o*)
すごい! 尊敬しますっ!  \(*^o^*)/
どんな子かな~~~ 楽しみ。。。
Commented by emeraldm at 2010-06-09 15:48
yukittyちゃん!ぽこぽこ産んでないよ~~。。。
今指輪と平行して進めてんの。。。
お顔つくんのが大好きで~~~す♪^^趣味だもん♪
あと少しで彫金終わるから、今度はデザイン画進めながら
人形作るたい!^^  RUBY。
by emeraldm | 2010-06-09 12:22 | ドール製作 | Comments(4)