rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧

天使のガブリエル君~~!出来上がり~~♪^^

朝から作っていたもの。。。
天使の羽。。。。できまちた。。。天使のガブリエル君!^^
ちょっと気に入ったかな~~。。。アイテム少ないけれど。。。
身長約20cm。手乗りサイズ。首手足可動でしゅ。。。^^
みてやってくらさいね~~♪
b0162357_1140113.jpg
b0162357_11402156.jpg
b0162357_11403157.jpg
b0162357_1140428.jpg
b0162357_11405135.jpg

さあ。。。しごとしよ~~っと。
満足。。満足。。。うぴぴ♪^^   RUBY.
Commented by monster1107 at 2010-06-08 12:17
予想外の天使・・・なんて可愛いのでしょう。
RUBYちゃんの発想はすごい。こんな可愛い天使見たことない。
手が開いてる。。。おいでって言ってくれているみたい・・・
この子もドルフェに行っちゃうの?             やこ
Commented at 2010-06-08 12:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2010-06-08 13:04
やこちゃん♪^^ママはもう決まったの。。。さっき。。^^
ガブリエル君は必要な人のところに旅立ちまつ。。。^^
ありがとね。^^  RUBY
Commented by emeraldm at 2010-06-08 13:38
鍵コメちゃま。^^
メールしまちた。^^  RUBY
Commented at 2010-06-08 15:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2010-06-08 15:34
鍵コメちゃま。あ~~い♪待ってるよん♪^^  RUBY
Commented by 雪蜜 at 2010-06-08 17:09 x
この子、男の子だったんですね~。
下の写真を見たときは女の子だと思ってました。(^^;
Commented by emeraldm at 2010-06-08 17:22
雪蜜たま。。。うぴぴ♪^^
RUBYも最後までどっちかわからなかったのれす。。。
RUBYのお人形は、出来上がるまで何者かよくわかんないのれつ。。。
きっと修行がたりないのでつ。。。><。。。  RUBY.
Commented by yukitty at 2010-06-08 20:10 x
お花の天使? ガーベラかしら? 似合うわぁ~~~
ガブちゃん ふわふわの羽もあるのねぇ  *^o^*
Commented by emeraldm at 2010-06-08 20:19
Yukittyちゃんありがと~このガーベラはね~miyukiちゃんの作品で粘土で出来てるの~凄い素敵で、RUBYのお気に入りなんだ~^^ RUBY
Commented by ずんずん at 2010-06-08 22:55 x
おお
 クール可愛い~~*^^*
元気な天使ガブちゃん❤ 
幸せをがっちり運んできてくれそうだね~!!かっこいいーー❤
Commented by emeraldm at 2010-06-09 04:54
ずんずんちゃんクールれすか?てっきり甘えん坊なのかと思ってまちた。そっか~色々な見方があると。おもぴロイれす。この子は新しいママの所でがんばる。と、決意も新たに旅立まちたから、キリリとしてんのかも~(^o^) RUBY
Commented by ずんずん at 2010-06-10 06:47 x
うふ (*^-^*) デビッドボーイみたいに見えたんだ☆☆☆
Commented at 2010-06-10 09:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2010-06-10 09:42
Aたま。。。^^よかった無事で。。。ガブちゃんも竜太くんも。。。
男の子だもの。。。手荒い歓迎で仲良くなったことでしょう。。^^
うぴぴ♪初粘土作品。。楽しみにしてますね~~~♪^^ RUBY
Commented by emeraldm at 2010-06-10 09:45
ずんずんちゃん♪デビットボウイ大好き~~♪
あんがと~~~♪^^  RUBY
by emeraldm | 2010-06-08 11:42 | ドール製作 | Comments(16)