rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧

が。。。がまんできなくって。。。。><。。。

ホントは。。。もう1っ個石止めしなきゃならんのでしゅが。。。。
我慢できませんでちた。。すみまそん。。。m(__)m
天使ちゃん。。。髪の毛変えて。。。手足作っちゃったお~~。TT...
う~~。。。このまま粘土モードに入ってしまうのか????
御仕事。。。来週にしよっかな~~~????う~~む。。。><。。。RUBY.^^
b0162357_12214890.jpg

b0162357_1222395.jpg

Commented by yukitty at 2010-06-06 14:00 x
今日 改めて見たら この子 アーサーとミニモイのお友達みたいね~~~

ううん!もう かわいいよん。。。 (*^^*)

天使ちゃんが 昨日までのお疲れを癒してくれるねぇ

手と足 横浜中華街の~~にみえちゃった。。。  失礼 ^^;
Commented by emeraldm at 2010-06-06 14:31
yukittyちゃん。。。仕事する気にならないの~~~???
今日はもうお休みDAYにしちゃうよん♪
お客様もきそうだし~~。。。いつもコメありがとね。^^  RUBY
Commented by monster1107 at 2010-06-06 16:08
お疲れ様で~す!天使ちゃん髪の毛かわいいいいい。
又欲しくなっちゃうよ~~~!
私の個人的な気持ち言っちゃうと
グリ-ンのお目メが好きだったな~・・・あっ
気を悪くしないでください。
ブルーのお目メもかわゆいです。        
ちょっとパソコンの調子が悪いのでしばらくブログ
お休みします。。。。。
Commented by chouchou-neko at 2010-06-06 16:31
ルビーちゃん
おやじキューは遊びに行ったかな?
私は今日実家に用事があって今帰ってきた所なんだ。
Commented by emeraldm at 2010-06-06 18:17
シュシュちゃん♪今帰ったよ~~♪^^
のりのりでお話していまちた。。。^^
いつか、皆でバリ島に行くことになったので。。。
覚悟よろぴく♪^^   RUBY.^^
Commented by emeraldm at 2010-06-06 18:20
やこちゃん。^^
ありがと~~♪^^
このこの御目目はグリーンだときつく見えるの。。。
ブルーだと優しいお顔になったよ。^^
天使だからね。。。
パソコン早くなおるといいね~~~♪^^ RUBY
Commented by monster1107 at 2010-06-06 21:23
やっぱり更新しました。蘭の鼻をアップで撮ったので何かの参考にしてください。って参考になるんかい!もちろん携帯からです。                  やこ
by emeraldm | 2010-06-06 12:22 | ドール製作 | Comments(7)