ブログトップ

rubyの好きなこと日記

ドルフェの配置が決まりまちた。。。

見にくいけど、入り口入って左の奥の方。。。。
F2でしゅ。。。赤いマークつけたとこ。。。。クリックすると大きくなるよん!^^
よかったら覗いてみてくらさいね。。。
カホちゃまと一緒にいま~~す♪^^  RUBY
b0162357_14251656.jpg

Commented by monster1107 at 2010-06-04 19:55
RUBYさんこんばんは~。
やっと落ち着きました=。もう、バタバタで・・・・・
ドルフェの配置が決まったんですね。
いいな~行ける方が羨ましいな~~~。
ヘアピン、娘が大喜びしてます。
可愛いーくラッピングしてあって,RUBYさんの
人柄がでてます。丁寧で素敵なラッピングでしたあああ。
RUBYちゃんお世話になりました。
これからも娘共々よろしくお願いします。
Commented by emeraldm at 2010-06-04 20:01
やこちゃま。お疲れ様れした~可愛い娘ちゃまれすね~いつかお会いしたいれす~(*^^*)やこちゃんに似てるのかな~?子羊ちゃん可愛い~(o≧∇≦)oこちらこそよろぴくれしゅ~ RUBY へ(^-^)乂(^o^)ノ
Commented by monster1107 at 2010-06-04 20:42
RUBYちゃん、子羊は悲しいかな父親似なのでしゅ!
でもいつか一緒にRUBYちゃんのお店に行きたいと
言ってます。                  やこ
Commented by emeraldm at 2010-06-04 21:07
やこちゃん親子羊さんで遊びにおいで~\(^O^)/大歓迎れすよ~あ。くるまえに言ってね。準備しゅるから~(*^^*) RUBY へ(^-^)乂(^o^)ノ
Commented by monster1107 at 2010-06-04 21:24
了解で~す!ありがとうでーす!!!        やこ
Commented by ずんずん at 2010-06-05 02:01 x
おお~~ 配置!

どきどきしてきました~~!!!
去年は凄い人で びっくりしたんだった*^^*
rubyちゃん がんばってね~~❤
Commented by emeraldm at 2010-06-05 10:13
ずんずんちゃ~~ん。RUBYもドキドキでしゅ。。。
お友達。。。増えたらうれしいな~~♪^^
がんばるね~~♪^^  RUBY
Commented by 亜子 at 2010-06-05 15:15 x
ドルフェスは、土曜日に伺います。
カホちゃんにも会えるのね。楽しみにしてます。
Commented by emeraldm at 2010-06-05 17:38
あ~~い!亜子ちゃん。会えるの楽しみにしてるよん♪^^ RUBY.
by emeraldm | 2010-06-04 14:27 | ドール製作 | Comments(9)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)