お目目を変えまちた。。。。

天使ちゃん。。。どおしても、緑のお目目が気になってしまい。。。
やさしいお色に変えまちた。。。。
ブルーグレーの優しいお色。。。
前のは視線がきつすぎて。。。今回の方がよいのではないかと。。。
表情が柔らかくなったきがしゅるのでしゅが。。。。
だんだんと、自分のお人形のグラスアイの好みも分かってきまちた。。。

前の緑のお目目。。。
b0162357_12585646.jpg

変更したブルーグレーのお目目。。。
b0162357_12592562.jpg


よくなったと。。。おもうんれすが??? 
天使というより。。。子猫のような気も。。。。??  
仕事しよ~~っと♪^^
BY-RUBY.^^
Commented by Ryoko at 2010-06-03 14:06 x
パッチリお目目可愛いデス*.・(*^^)b


両方とも可愛いね*.・


緑のアイはハッキリだからキリッ*.・と。。。こっちのアイは 淡いから優しい感じ*.・。。。に見えるね(´`*)

そして、

焼いてから目って入れ替えれるの!?ほょ~~~~



あっ。DMデスガ、無事に届きました*.・ありがとうデスm(..*)mペコリ


ドルフェもいよいよ迫ってきましたね(*'')b


楽しみだね*.・(´艸`*)

楽しんで&頑張ってきてくだしゃいませ*.・m(..*)m
Commented by emeraldm at 2010-06-03 14:25
Ryokoちゃま??あれれ???届いてなかった人と、
届いてた人がいる???
おかしいれすね~~??結局切手は貼らなくってよかったのか???
ん~~~。><。。。。??  RUBY.^^
Commented at 2010-06-03 14:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2010-06-03 15:38
鍵コメちゃま。。。メールいたしまちた。
ありがとうございまちた。m(__)m  RUBY^^
by emeraldm | 2010-06-03 13:01 | ドール製作 | Comments(4)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧