グラスアイ~~♪

RUBY最近わがままになってきて。。。
前は何でもよかったのでしゅが、
とっても気になる、グラスアイ。。。
そんで、ちっとこだわってみようかと。。。。買い換え~~♪^^
そこで、いま持ってる12mm手ばなすことにしまちた。。。。
1個¥500ぐらいだったので、
6セットと8セットのやつを2つ作ってみて、ドルフェで売ってみようと。。。
¥3000と¥4000でしゅが、
もし、お人形作って見たい方でグラスアイ探してる方がいれば言ってくらさいね。。。
ここでも販売いたしまつ。。。
B級品でしゅが、ポリマークレイドール作るには問題ないでしゅ。。。^^
ここでママが現れない場合はドルフェへ~~~♪^^
もし、欲しいと思う方はカギコメでご連絡くださいませ。。。m(__)m   RUBY.^^

PS.6個セット売り切れまちた。。。^^

全て完売ちまちた。。。ありがとうございまちた。。。。RUBY.^^

b0162357_11434281.jpg
b0162357_11435129.jpg

Commented at 2010-06-03 13:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2010-06-03 13:11
あい!鍵コメちゃま。。^^まいどあり~~♪
あとでメールちまつ~~♪^^  RUBY.
Commented at 2010-06-04 10:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2010-06-04 10:48
は~い!鍵コメちゃま。。。
交通手段。。検討してからすぐに押さえましゅ。。^^
ありがとございまちた。m(__)m
忘れずにもってきま~~す。^^ 
楽しみ~~♪^^ RUBY.
Commented at 2010-06-04 12:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2010-06-04 12:51
鍵コメちゃま。。。ありがと~~~♪^^
RUBYもちょっとヘロヘロでしゅ。。。
ルビー留め。。。難しい。。。まるでパズルでしゅ~~><。。。
くくく。。。(泣。)  RUBY。
Commented at 2010-06-04 13:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2010-06-04 14:07
鍵コメちゃま♪。。RUBYもさらにヘロヘロ。。。
ルビーの形が一個一個ちょういびつだから、
ピンセットで持ったらぴ~~~ん!ととびまちた。。。とほほ。。。TT
色々ありがと~~。。。純銀はやったことありまつ。。。
あれは陶器と同じでもろいので、すぐやままちた。。。><。。。
プレゼント用ならいいかも~~♪でも探してくれるだけでうれしいれす。。。あんがと~~~♪cyu!3333 RUBY^^
by emeraldm | 2010-06-03 11:44 | ドール製作 | Comments(8)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧