今日はここまででしゅ。。。^^

なんとか、天使になるかな~~???
今から、御仕事。。。入りま~~~す!  RUBY.^^
b0162357_149917.jpg

Commented by monster1107 at 2010-06-02 17:49
いや~ん!可愛そすぎるぞー。すでに天使に見えます。
つぶらな瞳、ちょこっとした口、この後どんなふうに
なるのでしょう?楽しみ楽しみ。。。。。      やこ
Commented by emeraldm at 2010-06-02 18:39
やこちゃん。ちょうしど~お~??
仕事が入ってるから完成は遅いのじゃ。。。><。。。
楽しみにしてくりてありがとねん♪^^  RUBY
Commented at 2010-06-02 20:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2010-06-02 20:18
鍵コメちゃんぎゃ~~。わすれてた~。(x_x;)ごめん~ありがとね~ RUBY
Commented by ずんずん at 2010-06-02 20:26 x
この子。。❤
ずんずんの大好きなジャック・ワイルドに似てます〃v〃~❤love
とってもラブリィ~です!!!
Commented by emeraldm at 2010-06-02 21:06
ずんずんちゃんジャック・ワイルドってだり~?(o≧∇≦)oしらべちゃお~^^ RUBY
Commented by ずんずん at 2010-06-02 21:42 x
あ。。古くてごめんね;>ヮ<
映画の「小さな恋のメロディ」に出てくる主人公ダニエルの友達トムの役をやった人。
この映画の世界が 大好きで大好きで。。いまでも。。大好きです❤
Commented by yukitty at 2010-06-03 12:30 x
わ~ ほんとだ~~~ ジャックに似てるわん ♪♪♪
私 この子のおめめに やられた~~~~

何でも うんうん って聞いちゃいそう。。。 *^^*
Commented by emeraldm at 2010-06-03 12:40
yukittyちゃ~~ん。ゴメン。。。
RUBY子のこのおめ目が気に入らなくて、ブルーグレーに替えちゃったの。。。><。。。。
なんともお目目の色がさえすぎて怖い。。。。
今度はやさしい色になったよ~~♪^^
あとでUPするから見てね~~~♪^^  RUBY
by emeraldm | 2010-06-02 14:09 | ドール製作 | Comments(9)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧