rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧

お顔が焼けた。。。。^^

まだ、鋳造到着せず。。。
お顔だけ焼けまちた。。。。お体まで出来るかな???無理かな???
b0162357_11383677.jpg

下は、昨日の読売新聞に載ってたドルフェスの記事でしゅ。。。
ビスクかわいい。^^  うぴぴ♪ RUBY.
b0162357_11394284.jpg

Commented by レナ at 2010-06-02 11:52 x
こんにちは
この子まだまゆげとかないのに
どうしようおむかえしたい と思うほどかわいいです
それにもともとわたしみどりめ
好きなんです

で うちも読売新聞さまのはず
なのですが
その記事見逃しました
悲しいです

Commented by emeraldm at 2010-06-02 13:21
レナちゃま♪ほめてくりてありがとん!^^
この子。。。メイクしてみたら、
天使なのか、小人さんなのか判別不明になりまちた。。。。><。。
あとで又UPしまつ~~見てね~~♪^^  RUBY
Commented by 亜子 at 2010-06-03 00:35 x
ドルフェスのDM届きました・・・・・・・ていうか、「50円切手不足」で届いたのよ。
つまり、「届いてない」ってことなのかなぁーーーー???
ま、ドルフェスに持参するわ。
土曜日に伺いまぁーーーす。☆☆☆☆
Commented by emeraldm at 2010-06-03 06:15
ずんずんちゃんありがとね~\(^O^)/ぐぐって調べて見る~RUBY
Commented by emeraldm at 2010-06-03 06:18
亜子ちゃん。。ええ~?あれって、切っ手いるの~?ごめん。全員切っ手貼らずに出してしまいまちた。(#+_+) RUBY
Commented at 2010-06-03 08:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2010-06-03 10:07
ぎゃ~~~~あああ。。。鍵コメちゃまに聞けば良かったでつ。。。
でも、郵送ちたの数人だから。。。TT...
ゆるちてもらいましゅ。。。ぐっすん!
そこまで面倒みてくれなかったのね。。。ドルフェス。。。甘かったれす。。。TT... RUBY
by emeraldm | 2010-06-02 11:40 | ドール製作 | Comments(7)