rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧

さて。。。。

ドルフェ用のドールは、机の上に乗るのか??ってくらい作ったので、
なんとか140サイズのダンボールに詰め込み。。。ひと段落。。。。
b0162357_16385032.jpg

明日からは彫金の鋳造が帰ってきましゅので、
粘土遊びはできましぇん・・・><。。。
んで、今のうちと、アルミの骸骨作ってまちた。。。^^
この子はなんのコンセプトもないんでしゅけれど、
なんとな~~く、天使になってくれればな~~??と思ってましゅ。。。
暇見て、ゆっくり作りましゅね。。。^^
b0162357_16391156.jpg

ドルフェまであと11日。。。。ああ。。。カウントダウン。。。。(ドキドキ**) BY-RUBY.^^
Commented by monster1107 at 2010-06-01 17:53
わーこの子はどんな天使ちゃんになるのかしら。。。
ドルフェまで11日か・・・ホントにドキドキですね。
先ほどは、ありがとう。              やこ
Commented by レナ at 2010-06-01 18:12 x
こんにちは
お久しぶりですドールわーるドふぇすティばる
行くと思うので
るびーさんの子たちと
はじめてあえるとおもうと
楽しみです
ドールファンになったばかりなのでドールイベントに
いくのもはつです
どきどきしてはやく行く日に
なれーっとずっとおもってもんもんしてます
Commented by emeraldm at 2010-06-01 18:20
やこちゃん。。天使。。。できるかどうかでしゅ。。。^^
思うようなお顔が作れないのが、技術不足の証拠でしゅ。。。^^
あと。。11日。。。もう。。おちつかなくってさ~~♪
やこちゃんいたら心強いのに~~。><。。。。がんばる~~。。RUBY.
Commented by emeraldm at 2010-06-01 18:24
レナちゃま。。。きっとおもしろいよ~~♪ドルフェ♪♪
RUBYは去年初めてドルフェに行ったの。。。2日目に。。。
そしたら、殆ど買いたいものが買えなかった。。TT。。。
作家様もさっさとどっかいってて会えないし~~。
初日に皆さん並ぶんだって。。。><。。。
今年はどうなることやらでしゅ。。。
レナちゃま。。。
RUBYのブースにきたらお声かけてくらさいね~~~♪
Commented by レナ at 2010-06-01 18:39 x
すみません
にかいもコメントをするというちょっと
うるさいことをしてしまって

行ったらぜひるびーさんのところへいきます
たのしみでしかたないです
Commented by emeraldm at 2010-06-01 18:56
うぴぴ♪かまわないのでしゅ~~♪何回コメちても。^^
うれしいでしゅよ。。^^ぜひRUBYのお人形で遊んでいってくらさいね。。
う~~ん。かわいいお嬢さんの予感でしゅ。。。楽しみ~~♪^^RUBY
Commented at 2010-06-01 20:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2010-06-01 21:31
鍵コメちゃま。ありがとでしゅお手数おかけいたちまちた~また明日メールちま~つ ^^RUBY
Commented by ずんずん at 2010-06-02 00:32 x
わっ ど~~~~んと ダンボールが~*^ヮ^*
rubyちゃん がんばったね~~!!
ドルフェ 楽しみ~♪♪
ずんずんもドキドキしてきたよ~❤ よろしくね~~*^^*ノ
Commented by 雪蜜 at 2010-06-02 02:40 x
こんばんは。
ドルフェス、準備ばっちりですね!
私も客としていく予定なのですが、「カーバイト倉庫」さんにいらっしゃるのですか?
お会いしたいな~と思いまして(^^)
Commented by emeraldm at 2010-06-02 04:31
ずんずんちゃん絶対来てね。。なんかドキドキであたしへんてこれす。ヽ(´ー`)ノがんばるっぴ~ RUBY ^^
Commented by emeraldm at 2010-06-02 04:38
雪密ちゃま。RUBYはカホちゃまの「カーバイト倉庫」のブースに借家しておりまつ。。見かけたらお声をかけてくらさいね。o(^-^)o RUBY^^
Commented by カホ at 2010-06-02 09:16 x
 ルビーちゃん、、!! 本当に、お疲れ様でした、、!!
るびーちゃんのおかげで、、机も充実しそうだし、、嬉しい、、*
本当に、ありがとう、、><。。*   私も、、今から最終チェックと、梱包作業頑張ります。所で、。まだ、テーブル、、決まってないよね、、?:::
ぎりぎりに、決まるのかな、、。どこら辺になるのか、、早く、知りたいね〜///
Commented by emeraldm at 2010-06-02 09:42
うん。カホちゃま♪
カホちゃまもおつかれさまでしゅ。。。^^
きっと、とても良い席だじょ。。。^^
そんな気がしゅる。。。ドールの神様ついてんもん。るっぴ~。^^
ドキドキ。。楽しい。。でも、ドキドキ。。。。おちつかないでしゅ~~。。
あと、何日か。。大人しく仕事してまつ。。。がんばろ~ね~~♪ 
RUBY^^
by emeraldm | 2010-06-01 16:39 | ドール製作 | Comments(14)