rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧

うさぎのティーパーティ❤^^

ピンクウサギのティーパーティ❤
大好きなあの方をご招待。^^
さあ。。美味しいお菓子をめしあがれ。。。^^   BY-RUBY.

b0162357_1765569.jpg
b0162357_177416.jpg
b0162357_1771453.jpg

Commented by monster1107 at 2010-05-30 19:04
まあ!可愛い!私も招待してくれませんか?      やこ
Commented by あっこ at 2010-05-30 19:05 x
ルビーちゃん、この小さなティーセット、お菓子もカップも手作り?だよね。すっごーい~!!
私なんか、こういうの作ろうと思っただけで指が震えて寄り目になって、鼻息で吹き飛ばしそうですよぅ~。尊敬しちゃうわ・・・。

ピンクウサギちゃんも、こうして見るとちっちゃぁーい!ルビーちゃんは魔法使いの指を持っているに違いない(笑)。
Commented by emeraldm at 2010-05-30 20:10
やこちゃんRUBYの店にコイコイ一緒にティーパーティーしよ~ね~美味しいケーキ屋さんあるよ~^^ RUBY
Commented by emeraldm at 2010-05-30 20:15
あっこちゃまこのお菓子類は~RUBYがミニチュアフードにはまっていた約一年前に作ったものれす。^^その頃はまさか、お人形作るとは思ってまちぇんれした~こんなとこで役に立つとは思いまちぇんでちたよ~\(^O^)/ RUBY ^^
Commented by yukitty at 2010-05-30 20:29 x
ピンクのうさちゃんも sweetで お菓子みたい~~~
ミニミニ大好き♪ (*^^*) うさちゃん ベリーのタルトが似合うわ~~
もしかして 私鍵コメになってた?
Commented by emeraldm at 2010-05-30 21:18
Yukittyちゃ~んなってた~\(^O^)/そっか、このうさちゃんお菓子だったのか~スアマっぽいかも~^^ RUBY
Commented by ずんずん at 2010-05-31 01:05 x
すあまのウサちゃん。。うける~~*^m^*❤
すごいな~。。こんな可愛いミニチュアスィーツまで作っていたの~~!!
rubyちゃん。。おそるべし!!

ずんずん。。スランプ~~><。。。
Commented by emeraldm at 2010-05-31 11:39
ずんずんちゃんそれはスランプでなくって。忙し過ぎでしゅ。。ライブがんばってね~^^ RUBY へ(^-^)乂(^o^)ノ
Commented by 亜子 at 2010-05-31 22:28 x
わーーーーっ!!きゃわいいーーっ!!
ピンクウサギちゃんにとっては、たいそうなメニューなのに、私が口を開けた瞬間に無くなっちゃうのね。きっと。
Commented by emeraldm at 2010-06-01 11:13
亜子ちゃ~~ん。。ドルフェのDM送ったよ~~♪^^
き~~て~~~ね~~~♪^^ RUBY. 
by emeraldm | 2010-05-30 17:07 | ドール製作 | Comments(10)