ちわわちゃんの御洋服できまちた。。。^^

ちわわちゃん。。。普段着が似合いそうでしゅので、
ドレスが得意なRUBY...><。。。
ちこっと悩みまちたが。。。。
こんなつなぎ姿がができ上がりまちた。。。^^
黒のつなぎはニットの銀ラメが入ってる大人っぽくシックなもので。。。
ブラウスはフリフリの甘~~い、ぶりぶりチェリーちゃん♪^^
赤と黒。。。天使と悪魔。。。RUBY.この組み合わせが好きみたいでしゅ。。。^^
ついでに作ったネックレス。。。
天使のネックレスでしゅ。。。^^
b0162357_1205781.jpg
b0162357_1211872.jpg

後ろ姿。。。。
b0162357_1214389.jpg

こんな風にも着られる2WAY仕様れす。^^
b0162357_1223127.jpg

ネックレスは天使がモチーフ。。。
b0162357_123446.jpg

ママちゃま。。。来週の火曜日にお送りちま~~つ。。。まっててねん♪^^
b0162357_1235259.jpg

人形用。ネックレス。。。こんなに作ったのでドルフェでだしまつ。。。
一個¥500で~~~♪よろぴくお願いいたしまつ~~~♪m(__)m   RUBY.^^
b0162357_1253565.jpg

Commented at 2010-05-30 13:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2010-05-30 14:05
鍵コメちゃま。。^^
なんで鍵コメなの~~~???^^
でもあんがと~~♪RUBYも今コメしてきたとこでしゅよん♪
同時~~~♪  RUBY.^^
Commented by monster1107 at 2010-05-30 16:28
わ~~なんてカワええお洋服!素敵!素敵!
ネックレスまで付いて。。。
この子のママになれるなんて、私は幸せです~~~~~。
RUBYさん本当にお疲れ様でした。ありがとうございます。
これからも沢山の、素敵な子を作ってくださいね。
届く日を楽しみにしています。          
蘭は、どうやら主人が、ヨーグルトを食べさせたせいみたいです。まったくもう!!
家中、蘭のうんこまみれだわ!くっさ~~~     やこ        
Commented by ずんずん at 2010-05-30 16:43 x
わ~~い❤可愛い~~~チワワちゃん!!
やこちゃんがママなのですね~~♪

。。。で 
やこちゃんちは 今 どうやらたいへんそうですね~~((;^0^ノ
Commented by emeraldm at 2010-05-30 16:46
わわわ。。。やこちゃん。。。大丈夫???
犬にヨーグルト食べさしたり、アイスやっちゃ駄目よ~~。><。。
月曜日に送れなかったら火曜日に送るね~~~♪まっててね。^^
 RUBY。
Commented by emeraldm at 2010-05-30 16:47
ずんずんちゃ~~ん。。。なんか大変なことになってるらちいでしゅね。。。><。。。大丈夫か??やこちゃん。TT... RUBY.
Commented by あっこ at 2010-05-30 18:52 x
うんうん、普段着でもルビーちゃんらしいプリティ~なお洋服になってますね。ネックレスまで!可愛過ぎですよぅ~。んもう、やこちゃんが羨ましいですぅ~(笑)。

ルビーちゃん、このドール用のネックレス、500円じゃお安いですよ。もちっと高額でも宜しいんでは?(笑)

ちわわちゃん、なんでこんなに可愛いんだろ?お目目が大きいから?クシュクシュヘアだから?あんよとお手手が子供らしいから?多分、全部ですね(笑)。
ルビーちゃんでないと生まれなかった子。ルビーちゃんらしいドールだと思います。めっちゃ可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~!
Commented by emeraldm at 2010-05-30 20:08
あっこちゃまありがと~(^O^)v心残りはこの子の首が動かない事れす。やっぱし首可動が面白いれす~^^ネックレスはいいの。パーツ組み合わせただけだから~^^
Commented by カホ at 2010-05-30 20:18 x
500円?? 安い〜〜〜! 全部かわいい。これ、、人間のブレスレットにも、なる、、? 
Commented by emeraldm at 2010-05-30 21:15
カホちゃま。頑張ればなる。。アジャスターつければ~だってお人形用だと11cmがちょ~どいいんだもん。後6cmのアジャスター持ってこうかな~?? RUBY ^^
by emeraldm | 2010-05-30 12:06 | ドール製作 | Comments(10)