粘土の続き。。。。妖しい者たち。。。。^^

出来上がったんでしゅけど~~~~。。。。
う~~ん。。。魔力のアル。。。者たちみたいな子が。。。。
魔よけということで。。。。
怖かったらごめんにょ~~~。。。><。。。。
b0162357_12413532.jpg

一番初めは、ピーナッツちゃんのネックレス。。。
目は緑のスワロフスキーでしゅ。。。目だけきれい。。。^^
なぜかオカマ言葉でお話するような子でしゅ。。。
「あんた!ちょっと。。。素敵な私をネックレスにしなさいよ!」と言われまちた。。。
素敵??かどうかはさておいて。。。アフリカンネックレスのような迫力のアル子でしゅ。。。;
b0162357_12441022.jpg

b0162357_12442230.jpg

「ふふ~~ん!どうよ!あたしの魅力にまいったか?」.....と、言ってましゅ???
b0162357_12451984.jpg

しょうがないでしゅね。。。とほほ。。。><。。。
b0162357_12455190.jpg

そして。。。。
ちび、ピンクウサギちゃん。。親指くらいの小さい子でしゅ。。。目はオニキスでしゅ。。。
b0162357_12473366.jpg

「よ。。よろしくでしゅ。。。」....と、言ってましゅ。。。^^
b0162357_1248815.jpg

b0162357_12482326.jpg

最後が。。。ああ。。。。
黒猫に悪魔ちゃんが混ざってしまったような子。。。。
お顔。。。黒いからよく見ないとわかりません!><。。。
b0162357_12494293.jpg
b0162357_12495483.jpg

「ち~~す!」....と、言ってましゅ。。。。はしたないじょ。。。
b0162357_1250372.jpg

この3匹はドルフェに。。。
でも、ママ候補さまがいらっしゃるので残った子だけドルフェにだちまつ。。。。
失礼ちまちた。。。。m(__)m   RUBY.^^
Commented by monster1107 at 2010-05-29 16:37
すっすごいです・・・
こんなに可愛い子達になるとは・・・
さすがRUBYさん!もうママ候補様がいらしゃるのですね。
ネックレスもピンクウサギちゃんも黒猫ちゃんも
どの子も魅力あります。
わたちも早くママになりたいでしゅ。。。
RUBYさんお疲れ様でした。
Commented at 2010-05-29 16:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あっこ at 2010-05-29 16:50 x
ルビーちゃん、お具合いかがですか?チビルビーちゃんのご機嫌は麗しゅうございますでしょうか。

ピーナツネックレス、迫力ありますです!!
ルビーちゃんには何か造形の神様が降臨なさってらっしゃるのでは?次々と面白楽しい不思議作品が指先から出来上がって来てますですねぇ。
私はお野菜シリーズに驚きましたよ。すごい可愛い!個性的で大好き!

さ、そろそろ夕飯の準備しなきゃ。ルビーちゃん、そっちも寒いかな?風邪とか引かないように暖かくしてねぇ~。
Commented by emeraldm at 2010-05-29 16:57
やこちゃん。ありがと!^^
ええ~~?かわいい??かな~~?
ちびうさちゃんはちょこっとかわいいけど。**
あとの2人は???でしゅ。^^
今、御洋服がんばってるからに。。^^まっててぴょん! RUBY.^^
Commented by emeraldm at 2010-05-29 17:04
鍵コメちゃま。。。TT...
ちゅらい時もありましゅ~~~。。。
でも。RUBYは基本お体だけで、ほとんどは上機嫌なんれすが。
昨日はつらかったれす。。。精神面が。。。
う~ん。ちわわちゃんを無理やりちびRUBYに作らせたのが
いけなかったかもちれましぇん。。。その後御仕事詰め込んだし。。。
RUBYの中のインナーチャイルドのちびRUBYは、
遊びの達人なのでしゅが、お仕事もお遊びも強制すると
へそまげましゅ。。。><。。。。
その結果、体や精神に不都合がでるのかもしれましぇん。。。
この子たちは、ちびRUBYが、勝手に遊んでしまった結果で。。。
だからRUBY(でかいほう。)の思惑をはずれてでてきてしまった子
なのでしゅ。。。。><。。。。かわいくない子。。。う~~ん。RUBY.^^
Commented by emeraldm at 2010-05-29 17:10
あっこちゃま。^^
ちびRUBYのご機嫌はもう治りまちた。。^^
ご心配ありがとございまつ。。。
ちびRUBYが勝手に作りだしゅので、RUBYには神様はついてましぇん。。。子供の粘土遊びでしゅ。。。
困ったもので、粘土遊びを覚えてしまい。。。
これをやらせないと、ちびRUBYは御仕事してくれなくなりまちた。。。
明日はデザイン画2点。。。
やってくれるかどうか??
今日は閉店までちわわちゃんの御洋服作ってましゅ。^^
あっこちゃまも寒いのでお体に気をつけてね~~♪^^ RUBY
Commented by monster1107 at 2010-05-29 19:02
ドルフェってな~に?
ごめん。無知で・・・・・・・・・・・。       やこ
Commented by emeraldm at 2010-05-29 20:18
あこちゃんドルフェとは、ドールワールドフェスティバルの略で、人形の祭典のようなもの。手作りドールが集まって、有名な作家様もそうでないRUBYのようなものも、出展して展示即売しまつ。日本中からドール好きが集まるよ~\(^O^)/6月12日。13日とやるの~RUBYは始めての出展れす。^^うぴぴ(≧▽≦)/
Commented by emeraldm at 2010-05-29 20:22
あ。間違えた。あこちゃんじゃなくて、やこちゃんれす。(^_^;)すみまそん。(>ε<) RUBY
Commented by monster1107 at 2010-05-29 20:52
ありがとう。調べてみました。東京で行われるんですね。
行ってみたいです。
初めての出展、頑張ってくださいね。。。。。     やこ
Commented by emeraldm at 2010-05-29 21:20
やこちゃんありがと~(≧▽≦)/多分これから常連になるから、いつか見に来てね浜松町でやってんの~凄い楽しいよ~\(^O^)/ RUBY ^^
Commented by ずんずん at 2010-05-30 01:57 x
おお~ 可愛い~~^^❤
さいごの「ち~~~す!」で肩の力が抜けました~~!!
rubyちゃんの綺麗なお首にドキドキ❤です~~~*^^*
Commented by emeraldm at 2010-05-30 09:36
ずんずんちゃん。ありがと~~♪^^
悪魔招き猫みたいな子でしゅが、よろぴくね♪^^ RUBY.^^
by emeraldm | 2010-05-29 12:53 | ドール製作 | Comments(13)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY