rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧

変な粘土。。。。???

今日は一日中落ち着かず。。。
不機嫌が自分でもわかりまつ。。。。><。。。。
多分。。更年期で生理が来ないため。。。
落ち着こうと粘土いじってたら。。。。あららら。。。
変な者たちが生まれちゃった。。。
まあ。。しょがないから。。。明日完成させまつ。。。。;;
まったく。。。体と心はつながってて、思うようにはなりましぇん。。。
修行がたりまちぇんね。^^帰って寝よ~~~っと♪ばいび~~♪^^  RUBY.
b0162357_1831364.jpg

Commented at 2010-05-28 19:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by monster1107 at 2010-05-28 19:18
大丈夫?こんな時もあるよ!
今日はゆっくり酒でも飲んで寝ちゃえ寝ちゃえ!
あっRUBYちゃん、酒飲まないんだっけ?      やこ
Commented by emeraldm at 2010-05-28 20:01
やこちゃんありがと~。お酒のめないの。ゲコゲコ。。><。でも今日はハ-ブティー飲んで早めに寝ましゅ~又明日ね~^^RUBY
Commented by emeraldm at 2010-05-28 20:05
鍵コメちゃん。小さいコシリーズ。へんてこ編。。><。。ちゃんと出来上がったらね~。^^ピーナッツの方はペンダントになるんだよ~。魔除け~鍵コメちゃんもがんば~また明日ね~^^RUBY
Commented by yukitty at 2010-05-28 23:29 x
ピーナッツちゃん? かわいいのぅ~~~  
お隣は Lady cat さん?
RUBYちゃん 忙しそうだったもんね。。。
少し 休養必要です。無理しないで。っていう信号でてたのかも~~  

お大事に。。。
Commented by emeraldm at 2010-05-29 09:42
yukittyちゃん❤。やさしいコメありがとん❤^^
今日は少しゆっくりちまつ。。。
仕事。詰め込んでしまったので、
ちびRUBYがすねちゃったみたいなの。。
休養ちま~~つ。^^ RUBY

by emeraldm | 2010-05-28 18:31 | ドール製作 | Comments(6)