ママが決まりまちた。。^^

素敵なご縁で。。。まだ完成前に。ママが現れまちた。。。^^
幸せの子。。。。^^
先ほど完成ちまちたので、見てくらさいね。^^
御洋服は少し時間いただきまちたので、
完成しまちたら、またUPちましゅ。。。まっててねん♪^^
どんな色の御洋服が似合うかな~~??
b0162357_1140455.jpg
b0162357_11401771.jpg
b0162357_11402720.jpg
b0162357_11403883.jpg


今日はこれから御仕事でつ。。。
ダイアの指輪。。。デザイン決まったの~。><。。。。
がんばる~~~♪^^  RUBY.
Commented at 2010-05-27 13:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2010-05-27 13:26
鍵コメちゃん。。。そういうときはRUBYにメールくらさい。
ともともじゃ~~ん♪^^
RUBYのごきげんをわけてあげるからに~~♪がんばるにゃ~~♪^^
Commented by monster1107 at 2010-05-27 14:26
わーい!できたできた!ものすごく可愛い!お洋服が楽しみじゃ~。間違えて自分のブログに鍵コメしてました。ごめん!
でもRUBYちゃんは好きなことが仕事で楽しそう。ええな~ やこ
Commented by emeraldm at 2010-05-27 14:34
やこちゃん♪^^
お仕事はそんなに甘くないのだ。。。。
やりたくない彫金のお仕事もやんなきゃなんない。。。><。。。。
今日もこれからおしごとじゃ。。。。くすん!
がむばるね。。。TT。。。  RUBY^^
Commented by あっこ at 2010-05-27 14:41 x
はぁーい!(挙手) ルビーちゃん、この子は白黒ギンガムチェックのワンピが可愛いと思います~!襟は白の丸襟でカフスも白ね(笑)
んでね、白い下半分のエプロンさせてあげたいなぁ~(夢想中)。
あ~可愛えぇぇぇぇぇぇぇぇ~!ルビーちゃんの作る女の子は、すごく素直なあどけない子ばかりですね。守ってあげたくなっちゃうけど、ほんとはね、こんな子が反対に守ってくれるんだと思います。

あ、カンカン帽も被って欲しいなぁ~(笑)。
Commented by emeraldm at 2010-05-27 14:49
おおお。。。夢が膨らみましゅね。^^
あっこちゃま。。。。でも。。。TT...
RUBYに普通服。。。作れるだろうか???
いつも中世風ばっかだから。。。。(汗。)
センスないんでしゅよ。。。ほんと。。。
ガムバリましゅね~~~♪^^  RUBY.
Commented at 2010-05-27 16:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2010-05-27 16:07
鍵コメちゃま。。。在庫ありましゅよ~~~♪^^RUBYはね。ちょくちょく見に行ってるからGETできましゅ。。。時間勝負でしゅ。。。
がんばれ~~~♪^^ RUBY.
Commented at 2010-05-27 16:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2010-05-27 16:51
鍵コメちゃま。^^あるんでしゅ。。。やり方。。。
あれは初心者用で、簡単なかぼちゃでしゅ。^^
その辺は各作家様独自で工夫されてま~~しゅ。^^
色々試してみてくらさ~~~い♪  RUBY.
Commented by yukitty at 2010-05-27 18:27 x
わーい 出来たんだね♪ 本当にかわいいな~~~
これあげるって お花差し出してるみたいね。

お洋服も楽しみです。。。

Commented by emeraldm at 2010-05-27 18:49
yukittyちゃん。今仕事中でね。。。
まだ、御洋服にとりかかれないの?><。。。
よしよし。。。して~~~。TT...くすん!  RUBY.
Commented at 2010-05-27 19:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2010-05-27 20:37
鍵コメちゃんあ~。間違えちゃった~(≧▽≦)ゞありはRUBYれす。ごめん~
by emeraldm | 2010-05-27 11:42 | ドール製作 | Comments(14)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY