ここまで。。。出来た。。。^^

今。片足。。。焼き焼き中。。。^^
明日にはつなげるかな~~~♪。。。
又明日ね~~~ばいび~~♪^^  RUBY.
b0162357_1752208.jpg

Commented by monster1107 at 2010-05-26 18:00
おお~素敵!ちゃくちゃくと進んでますね。明日がたのしみです。指輪の件、よろしゅうお願いしましゅ。
                        やこ^^
Commented by emeraldm at 2010-05-26 18:04
だ。。。だから。。。号数。。号数。。。それじゃあわから~~~ん♪^^
又後でね~~♪帰るから~~~♪ ^^RUBY.
Commented by yukitty at 2010-05-26 21:56 x
ホワホワ ヘアー 大好き♪  おでこもカワイイし~~~~

おでこに ちゅーしたい 感じです。。。   
Commented by emeraldm at 2010-05-26 21:59
あ。Yukittyちゃんお帰り~今日は楽しかった?^^報告聞かせてね~あとで行くからね~^^この子。もうママ決まっちゃった。幸せな子れ~す。^^ RUBY
Commented by ずんずん at 2010-05-26 23:14 x
わは~♪チワワちゃん、明日には完成なのねヾ(≧∀≦)ノシ わいわい♪

rubyちゃんのブログ、楽しそうだね~♪♪
お友達がどんどんつながってく~~(*^-^*)メ(^-^)メ(^o^)ノるっぴー!!
Commented by emeraldm at 2010-05-27 09:51
ずんずんちゃん♪天使のずんずんちゃんがいてくれるからに~~♪^^
RUBYのブログはRUBYが好きな人ばっかでしゅ。。。幸せ~~❤
ありがと~~♪^^  RUBY.
Commented by ずんずん at 2010-05-27 10:37 x
チャウチャウ(≧∀≦)ノみんなのところをパタパタ飛んで 繋いでいってくれてるのは、ruby天使だよー!!
ずんずんは見上げて楽しい気持ちをいただいてます♪
(^o^)ありがと~~!
Commented by emeraldm at 2010-05-27 11:44
うぴぴ♪じゃあ。RUBYの回りは天使ちゃんで一杯なのね。^^
みんな天使~♪たのし~~ね。^^ RUBY。
by emeraldm | 2010-05-26 17:52 | ドール製作 | Comments(8)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY