ちわわちゃんの髪の毛~~♪

昨日。。。試行錯誤の上。。。。
おさげがいいかもと。。。。
3連ちゃんで白の髪の毛れすが。。。><。。。
この方向で進みましゅ。。。^^ RUBY.

b0162357_10164846.jpg
b0162357_10165870.jpg

Commented by あっこ at 2010-05-26 10:27 x
可愛えぇぇぇぇぇぇぇぇ~!!

チワワなお嬢様・・・確かに!(笑) 白かプラチナゴールドが似合うお顔ですよね。
お洋服も楽しみ~♪ 嗚呼、可愛い~。朝からシアワセ~♪
Commented at 2010-05-26 11:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-26 11:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2010-05-26 12:08
あっこちゃま。。。あんがと~~~♪
RUBYがんばるわん♪^^RUBY
Commented by emeraldm at 2010-05-26 12:10
Kちゃま。。。あんがと~~♪そして。。。かっくい~~よね。❤彼。^^
Hちゃんの誕生。RUBYも楽しみにしてま~~つ♪うぴぴ♪^^ RUBY
Commented by emeraldm at 2010-05-26 12:11
Aちゃま。。。。ぎゃ~~~~っ。。。て。さっき治ちておきまちた。。。
危ない。。危ない。。。ふ~~~っ。。。 RUBY.^^;
Commented by レナ at 2010-05-26 12:38 x
こんにちは またまたきてしまいました
るびーさんのつくる人形はかわいいですね
こんかいのちわわ本当にかわいいです
Commented by monster1107 at 2010-05-26 12:45
こんにちは。わ~可愛い!髪の色なかなかいいよ~
お洋服が楽しみ~☆いいなーRUBYちゃんはこんなに、可愛い
お人形が作れて・・・羨ましいな~欲しいな~    やこ
Commented by emeraldm at 2010-05-26 12:48
レナちゃま♪今日は~。^^
励ましありがと~♪がんばりま~しゅね♪^^
Commented by emeraldm at 2010-05-26 12:49
やこちゃん♪欲しい~~??
ドールフェスティバル終わったらなんか一体プレゼントしゅるね。^^
まっててね~~♪^^  RUBY.
Commented by monster1107 at 2010-05-26 17:19
本当?本当にプレゼントしてくれるの?うっうれぴ~
楽しみに待っちゃうよ!?      やこ
Commented by emeraldm at 2010-05-26 17:25
やこちゃん♪^^君も人形趣味になるように。
勧誘の子を送りつけよう~~♪^^まっててね♪^^  RUBY^^
Commented by monster1107 at 2010-05-26 17:34
そういえば私、指が太くて、なかなか気に入った指輪があっても入らない事が多いの。右手の中指に付けたいのだけど、可愛いのないですか?ちなみに大きさは、7cmです。…   やこ
Commented by emeraldm at 2010-05-26 17:57
やこちゃん。^^;。。。7cm。。。cmで言われても。。。
号数で言われなければ。。。25号超えるよ。。それでは。。。
かわいいのは作ってあげましゅ。。。暇なときにね。^^  RUBY.
by emeraldm | 2010-05-26 10:17 | ドール製作 | Comments(14)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧