rubyの好きなこと日記

emeraldm.exblog.jp

う~~ん。

ちわわ。。。に見えるのは。。。RUBYだけだろうか???
うぴぴ♪^^  RUBY.
b0162357_1865879.jpg

Commented at 2010-05-25 20:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2010-05-25 20:18
鍵コメちゃま又コメいただきうれぴいれす~(*^o^*)/~RUBYもやった事あるよん。ミョウバン入れるんだにょ。^^この子。ちこっと変わったお顔でしゅから出来上がりがどんなかまだ分かりましぇんよ~がむばりましゅ~(≧▽≦)/ RUBY ^^
Commented by yukitty at 2010-05-25 21:17 x
あ~~~かわいくなってる~~~~~ (*^o^*)
ターミネーターから RUBYちゃんの魔法で変身したのね♪
ちわわ。。。  うんうん 小型わんこ系の子って感じ 
完成楽しみに待ってます~~~~
Commented by emeraldm at 2010-05-25 21:34
Yukittyちゃん帰ってからメイク治してみたんだけど。やっぱり小さい犬系のお顔れす。><。髪が決まんないよ~。またもや白系の髪になるかも~。(+_+)マンネリ。(>ε<)RUBY
Commented by ずんずん at 2010-05-26 02:42 x
あ~~ ほんとだ~~(≧∀≦)チワワだ~♪
ちょっと離れ気味のおっきな瞳と んってなってるお口~~♪
可愛いねーヾ(≧∀≦)ノシ出来上がりが楽しみじゃ~♪
Commented by emeraldm at 2010-05-26 09:31
n~~。ずんずんちゃん。。。
RUBY。人間のお顔がどうも動物的になっちゃうんだよね~~。
何故だろ~~??アトムと遊びすぎ???手足がんばりましゅ。。。^^
 RUBY。
by emeraldm | 2010-05-25 18:07 | ドール製作 | Comments(6)