今作ってんの。。。

まだ。。。アルミ芯で~~す。^^
ちょっと御仕事休憩中~~~♪
うぴぴ♪^^  
b0162357_11581164.jpg
  
こんな感じ???
b0162357_1413317.jpg

だれなんだろ~~~??わくわく。。。

やけまちた。。。。この続きは。。。まった明日~~~♪ばいび~~♪^^ RUBY.
b0162357_16512985.jpg

Commented by レナ at 2010-05-25 16:17 x
すみませんいまためしてみたらやっぱり
いくことができません
ブログ名は奇妙部屋ですあらためてほんとうにすみません

ルビーさんのおにんぎょうはおにんぎょうつくってる
みからしてあこがれますこんどはどんなこがうまれるのかすごくたのしみです
Commented by emeraldm at 2010-05-25 16:24
レナちゃん♪探していってみるね??何でいけないんだろうね??
この子。。。今焼いてるのでしゅが。。。多分。チワワのような子だと???作ってる本人もよくわからんとでしゅ。。。^^
それが楽しいと言うこともあるのでしゅが。。。うぴぴ♪ RUBY.^^
Commented by monster1107 at 2010-05-25 18:16
あ~びっくりしたよ!あのアルミ芯からこんなにかわいいお人形になるなんて。私もどんなお人形ちゃんが生まれるのか、すごい楽しみだよ~RUBYちゃんの作るお人形、RUBYちゃんに似てるよ!最初に見たときから、口とか目とか似てるな~って思ったよ。不思議だね☆            やこ
Commented by emeraldm at 2010-05-25 18:25
やこちゃん。似てる??
そっかな???
子供の頃。。。RUBYでこちんだったもんね。^^
今度。。ちびやこちゃん♪作っちゃおうかな~~♪
くるくるてんぱ~の。。かわいいじょ。。。^^うぴぴ♪  RUBY.^^
Commented by monster1107 at 2010-05-25 20:23
わーい!作って作って!ってまずはお店に行ってみたいよ~。
あれ?RUBYちゃんデ子チンだった?とにかく目元と口がお人形さんに似てる…中学の時も可愛かったよ ひひひ    やこ
Commented by emeraldm at 2010-05-25 21:38
やこちゃんおでこちんは、やこちゃんだった~(o≧∇≦)oめちゃんこヒットのお人形顔。。今度是非トライさせてね~(≧▽≦)/うぴ RUBY^^
by emeraldm | 2010-05-25 11:58 | ドール製作 | Comments(6)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧