ブログトップ

rubyの好きなこと日記

白うさぎの雪ちゃん!お披露目~~♪^^

結局。。お家で完成させた。粘土バカボンRUBYれす。。。(^^;)
お庭の自然光で撮ってみまちたので、見て見てくらさいね♪
最近。。カメラのせいか?画像が暗いのでちょうど良かった。^^
今度からお外で撮影しようかな???
耳の先からかかとまで、約19cmの小柄ちゃん。。。
方手のひらにのりまつ。。。
ふかふかラビットファーで、首、腕可動。。お尻のみ布製れす。。。^^

お庭のお花と一緒に。。。。
b0162357_9433853.jpg

b0162357_949260.jpg

アップで。。。
b0162357_9443899.jpg
b0162357_9444942.jpg

手のひらにのりまつ。。。
b0162357_9451464.jpg

全体。。。
b0162357_9453382.jpg

後ろ。。。。
b0162357_9455549.jpg


この子はドルフェに出展しまつ。。^^
皆様、見に来てね~~~♪^^   RUBY.
Commented by あっこ at 2010-05-18 10:18 x
ルビーさん、おはようございます。

この子、キョトンとしたお顔が可愛いぃ~。うんうん、兎っ子ですね、間違いなく。あ、ドルフェスへ・・・。いやぁ~、どなたかがママに決まったのかしら、なんて思ってました(笑)。

ルビーちゃんの作るお人形は、どの子にも素直な可愛らしさがありますね。毎日連れて歩きたいようなお子達ですよ。でも、雪ちゃんはお留守番かなぁ?耳が折れたら怖いから連れて歩けないです(笑)。

そうそう、私の文化人形のお師匠様のサイトを紹介しますね。「あっこ」にURL入れときます。文化ちゃんがいっぱいいますよ。とても上手な和布の取り合わせをなさる女性なんです。いや、私がお師匠様と勝手に仰いでるんですけどね(笑)。良かったらどうぞ♪
Commented by Ryoko at 2010-05-18 11:41 x
ゆきちゃん、完成おめでとデス*.・(*^^*)


すごい可愛いネ*.・(´艸`*)


白くて フワフワ 優しい気持ちになれるデス*.・♪



ひょっこりと お花畑から覗いてそう*.・♪



本当にドルフェ楽しみデスね(´人`*)いいなぁ*.・


そしてRUBYちゃんの粘土パワー しゅごいっ!!
Commented by emeraldm at 2010-05-18 11:52
Ryokoちゃん!
ドルフェの様子。。取材するから待っててねん♪^^
いつか、Ryokoちゃんともお店出したいな~~。。。
夢でつね。^^
いつも癒しのコメントありがとね。LOVE❤ RUBY.^^
Commented by emeraldm at 2010-05-18 12:01
あっこちゃま。。^^
雪ちゃんにあったかいコメントありがとうございまつ。。。
ドルフェ。。。やめようやめようと思いつつ。。。一体。。。又一体と。。。
増殖しすぎまちた。。。><。。。。
もうダンボールに入らないのでこの子で終わりでつ。。。^^
RUBYの子。。。みんなに見て貰いたくって、、、
お迎え無くってもいいから、いっぱい子供たちを連れていきまつ。。。^^
がんばりましゅ~~~♪^^
そうして、文化ちゃんのお師匠様~~~♪
みたいみたい。。。見に行きましゅね~~~♪
今見てきまちた。。。しゅごい。。。かわええ。@@
確かにお師匠様だ~~~♪
文化ちゃんもいいれすね。^^しかも古布なのに斬新なデザイン!!
お教えいただき。ありがと!ございまちた。
RUBYもいつかお迎えしたいでつ~~~♪ ^^
m(__)m ❤ RUBY.^^
Commented by ずんずん at 2010-05-19 00:35 x
*^^*うさぎの雪ちゃん お外だととってもイキイキしてるね~~!!
とっても綺麗なお顔~~❤
ドルフェで逢えるの楽しみ~~!!!
早く行かないと。。新しいママが現れちゃってるかな~;≧≦ゞ
Commented by emeraldm at 2010-05-19 06:29
ずんずんちゃんおっは~へ(^-^)乂(^o^)ノ雪ちゃん人気あるみたいれすが、ご縁があるかはわっかりましぇ~ん?早めに来てね。待ってるわんへ(^-^)乂(^o^)ノ RUBY^^
Commented by chouchou-neko at 2010-05-19 09:21
ルビーちゃん
おはとう~雪ちゃん手のひらにすっぽりサイズで可愛いね!

まだちこっと頭痛だけどだいぶ良くなったよん。
Commented by emeraldm at 2010-05-19 09:27
シュシュちゃん。昨日はみんなが頭痛。。。お薬飲んでも治らず。。。??不思議でしゅね。。。^^
人形仲間は共通点が多くておもぴろいね。^^
シュシュちゃん頑張れ~~♪RUBYもまだちょこっと残ってるかな?
今日もがんばる~~♪ありがと~~~♪  RUBY.^^
Commented by レナ at 2010-05-19 12:06 x
プレ企画でお世話になったレナですドール作りもしろうとですが
しています パソコン初心者なので文章堅苦しいですが気にしないでください  またぜひ来たいです ゆきちゃんラブです 
すごくかわいいです ドール作りもすごく初心者なので色々
教えて下さい
Commented by emeraldm at 2010-05-19 12:24
レナちゃま。^^
又来て頂いてうれぴ~~れす。^^
RUBYんとこは砕けたトークでだいじょうびれす。^^
RUBY。。砕けまくってるので。。。とほほ。。。><。。
粘土されるのでしゅか~あ??作品みたいな~~♪^^
RUBYも1年たってないので初心者でしゅが。。。
それでもよければ何なりとご質問くらさい!
知ってることならなんでもしゃべる情報や。。。じゃなかった。
RUBYでつ~~♪^^又遊びに来てね~~♪  RUBY.^^
by emeraldm | 2010-05-18 09:49 | ドール製作 | Comments(10)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)