rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧

うさぎ。。。^^

お顔は。。。とっても気に入ったのでしゅが、、、、
白兎がなぜか、肌色ウサギになってしまいまちた。。。。
新しい白の粘土。。。焼くとなぜか透明になってしまい。。。TT...
しょうがないのでアクリルの白を入れて、
質感はだいぶいいのでしゅが、やはり、白くなりません。><。。。
こうなったら塗り塗りするか???考え中。。。。
サーニット。。。恐るべし。。。。
毎回配合変えてるとしか思えん。。。
ここまでの研究成果が。。。><。。。。
まあ。。。修行。。修行。。。れすね。。。
がんばりまつ~~~><。。。。   
b0162357_13254620.jpg

色塗ってみまちた。。。。
うさぎ???の妖精???><。。。。RUBY^^  
b0162357_1514890.jpg

Commented by ずんずん at 2010-05-15 17:36 x
わぉ まんまるおメメがかっわいいね~~~❤
見惚れちゃった~〃ヮ〃❤

おなかのピンクもたまりませ~~ん!
可愛いなぁ~。。完成 楽しみ~~♪
Commented by emeraldm at 2010-05-15 17:56
ずんずんちゃん。ありがと♪
今、手足焼き焼き中れすが。。。
手が小さすぎかもでしゅので、又来週~れす。。。
2連休なの~~♪^^
お休み中におパンツ縫お~~っと♪^^  RUBY.
by emeraldm | 2010-05-15 13:25 | ドール製作 | Comments(2)