kプロジェクト。。。ドレス出来上がりまちた。。。^^

Nさま。。。いかがでしょうか??
あと、王冠が届いたら髪を治して完成かもと???
ご意見くらさいね。。。うぴぴ♪  RUBY.^^
b0162357_1420274.jpg
b0162357_14201084.jpg
b0162357_14201987.jpg

Commented at 2010-05-14 18:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2010-05-14 18:36
Nちゃま。。。^^
ああ。。良かった。気に入ってくりて。。。
ちょっと幼いKちゃんだけど。。。
いいよね。^^イラストより10歳くらい↓かも。。。^^
王冠待ってましゅ。うぴぴ♪  RUBY.^^
Commented at 2010-05-14 19:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2010-05-14 20:55
Nちゃま幼いシリーズ。。新しい物語が出来そうれすね~。子供の頃のRさまとお付きの子供妖精。。。お話し考えて~あ。イラストは子供の頃の二人のツーショットがいいな~へ(^-^)乂(^o^)ノ RUBY ^^
by emeraldm | 2010-05-14 14:20 | ドール製作 | Comments(4)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)