ドールフェスティバル2010. DM。

カホちゃまよりDM届きまちた。。。さっそくお披露目。。。
このDM。。欲しい方はお早めにRUBYに御知らせ下さいね。
送付いたしま~~~す。^^
b0162357_1355279.jpg
b0162357_136196.jpg

さあ。。残りあと1ヶ月きりまちた。。。
準備にかかりまつ。。。
この子たちもラッピングしなきゃね。。。^^
b0162357_13102560.jpg

明日の朝はプレ企画の抽選で~~~す。まっててねん! BY-RUBY.^^
Commented at 2010-05-13 17:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2010-05-13 17:45
は~~い!DM送りましゅね。^^
いっぱいあるから大丈夫ですよん♪^^
そうなのれす。。。うるさいので、今日お箱に全員入れまちた。。。
いつか鍵コメちゃまも一緒にだそ~~ね。♪^^  RUBY.
Commented by 亜子 at 2010-05-14 21:32 x
ドルフェス、都合がつけば、是非見学に行きたいです。
行けるかなーーーーー???
Commented by emeraldm at 2010-05-14 22:21
亜子ちゃんンじゃ。DM送るね~待ってるぴょんへ(^-^)乂(^o^)ノ RUBY
by emeraldm | 2010-05-12 13:10 | ドール製作 | Comments(4)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧