ブログトップ

rubyの好きなこと日記

白フクロウの妖精。ブランシュちゃん!お披露目~~~♪^^

お待たせいたしまちた。。。
ありがとう!20000.プレ企画!!。。。
出来てないお人形のプレ企画に多くの方がご参加くださり。。。
RUBY。。。。感動しておりましゅ。。。
ありがとうママ希望の皆様。。。(感涙。)TT。。。

そして、、、がんばりまちた。。私。。。
少しでもかわいく出来るように。。。。
かわいくなったかは??さておいて。。。
この子。。。ブランシュちゃん。。。
幸運の魔法の白フクロウ。ブランシュちゃん。出来上がりまちた~~。わ~い!^^
ちょっと、お写真多めでしゅが、見てってやってくらさいね。^^

身長23cm。。。上のちょんちょこりん入れると26cmくらいでしゅ。^^
首。腕可動。。。御洋服は着てましぇん。。。これが肌かんぼうの姿。。。
この上からならデブになりましゅが、御洋服着せることもできまつ。。。
でも、、、フクロウだから。。。。^^

魔法の森から住宅街に迷いこんでしまった白フクロウのブランシュちゃん。。。。
仕方ないので昼間は人間のふりで公園の茂みに隠れてましゅ。。。
なにしろ白フクロウは昼間も活動できるのでしゅから。。。。^^
迷子のブランシュちゃんのママ様。。。
まだまだ募集中~~~。明日。12日(水)午前0:00まででしゅ~~~♪
だりか~~~♪飼ってくらさい~~♪うぴぴ♪^^   RUBY.

b0162357_1004073.jpg
b0162357_1005028.jpg
b0162357_101375.jpg
b0162357_1011532.jpg
b0162357_1012519.jpg
b0162357_10142100.jpg
b0162357_1015198.jpg
b0162357_102388.jpg

Commented by ずんずん at 2010-05-11 10:26 x
ブランシュちゃん。。。素敵な名前だね~~~~*^^*
我が家に飛んできてくれるかなぁ~~♪
アップのお写真に ドキドキでしゅ*≧≦*❤
Commented by emeraldm at 2010-05-11 10:43
ずんずんちゃん♪おっは~~♪
人の事言っといて、RUBYのデジカメもあんまりよくうつってくれましぇん。。。2年くらいしか使ってないんだけど。。。TT
この子。。。ホントはピンクの瞳なの。。。
実物はもちっとかわいいんだけどな~?親ばか~~♪^^
ずんずんちゃんとこに飛んでいけばいいなあ。。。。
応募してくりた。みんなにあげたい! 
応募してくれた皆様に幸運が飛んでいきましゅよ~~に。
ブランシュちゃんがんばれ~~~♪^^  RUBY.
Commented by chouchou-neko at 2010-05-11 18:47
もの問いたげなブランシュちゃん。
前方向へ幸運をはこんでね^^

にしても、どうしてこうもやってる事が同じなのかっ!
私もアコヤのベビーパールを購入してアクセサリーを真鍮で繋いでるのよ。
ネックレスにしようと思って^^
片穴のを安かったから買ったのだけど、穴開けるのが大変だわ~!
Commented by chouchou-neko at 2010-05-11 18:48
間違えました・・・全方向でございます。
Commented by emeraldm at 2010-05-11 19:53
シュシュちゃん残念れした。この子の鎖はアンチークのネックレスから取って作ったのれす。^^十連位の長~いネックレスなので、人形用にすると、まだまだあるよん大きさちょうどいいし~イミテーションだけど~\(^O^)/ RUBY^^
by emeraldm | 2010-05-11 10:09 | ドール製作 | Comments(5)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)