ドルフェス用小物。。。^^

ドルフェにはお人形用のアクセサリーも出品いたしまつ。。。
お人形も一段落いたしまちたので、ちょこっと作ってみまちた。。。
全てアリスにちなんでましゅ。。。
まずは、
ブローチから。。。こりは樹脂粘土と革で出来てましゅ。。。^^
¥2000くらいかな??
b0162357_15214137.jpg

そして、SILVER925製の小さな鍵。。。2cmくらいでお人形さんor人間さま用
ペンダントTPでしゅ。。。それぞれ、ルビー、サファイア、エメラルドつきれす。。。^^
こりは1つ¥3000で。。
b0162357_15243819.jpg
b0162357_15245520.jpg

そして、こりは、、、お人形用ではもったいない。。。
天然石とSILVER925の、王様と女王様のネックレスれす。。。
王様が針水晶とオニキス。。。
女王様が、赤水晶とムーンストン。キュービックの極小で出来てまつ。。。
TP3cm位の大きさでしゅ。それぞれ¥5000くらいで。。。
b0162357_15275254.jpg
b0162357_1528424.jpg

あと、もちっとお安いものも作ろうかしら。。。。
売れるだろうか???心配れす。。><。。。。  RUBY.^^
Commented by chouchou-neko at 2010-05-08 17:09
ピンブローチお人形につけたいなーー!
キーペンダントもルビー、サファイア、エメラルドつき!!!安いね~このお値段~♪
王様のペンダント好み~~~!黒い部分は何がついているのでしゅか!
Commented by emeraldm at 2010-05-08 17:23
シュシュたん♪オニキスでしゅ。。。^^
売れるかな~~??
ってか。。。作りすぎかな~~???
はしゃぎすぎかも~~。。><。。。 RUBY.^^
Commented by chouchou-neko at 2010-05-08 17:38
オニキスなんだ~!!!
ルビーちゃんのおもちゃの国はもう~いろいろあって
賑やかで楽しそうだねっ!

そのうちにサフィレットのビーズでピアスオーダーしたいな^^
Commented by emeraldm at 2010-05-08 17:44
シュシュたん!多分。。これ以上はのらないよん!スペース。。。
><。。。。やめようやめようとおもいつつ。。。つい。。。
サフィレット持ってんの~~??
おっしゃれ~~♪さすがシュシュたん♪^^  RUBY.
Commented by 眠り月 at 2010-05-08 19:05 x
鍵のトップめちゃくちゃかわいい!
サファイアのやつほしいー!!!
これはもう、
ブースに突っ走るしかないのか〜〜〜!!
Commented by chouchou-neko at 2010-05-08 19:11
サフィレトビーズ待ってないべ。。。これからお値打ちなのを探すの。
みつかったら宜しくでございます^^
Commented by emeraldm at 2010-05-08 20:02
ネムちゃん大丈夫だ~きっと急がなくっても残ってるよ~(^u^)でも、RUBYの隣カホちゃまだから混雑はしゅるかもれす~\(^O^)/ RUBY ^^
Commented by emeraldm at 2010-05-08 20:05
シュシュちゃんまっかしといて~^^ お値打ち品見つかるといいね~^^ RUBY
Commented at 2010-05-08 21:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2010-05-08 22:15
鍵コメちゃまえっらいがんばってるようれすね。おちかれさまれす(^u^)明日調べてRUBYも予約しよ~っと。パーチィしよ。パーチィ♪d(⌒〇⌒)b♪ RUBY
Commented by ずんずん at 2010-05-08 22:55 x
rubyちゃん。。。rubyちゃんは いったい何人いるのですか。。??
お仕事するrubyちゃん、お人形作るrubyちゃん、こんなすてきなドールアクセ作るrubyちゃん。。お帽子も。。
それぞれのブログにあったかコメ贈るrubyちゃん❤

rubyちゃん・・・・・・・rubyちゃん~p^0^q❤尊敬です~~!!
Commented by chouchou-neko at 2010-05-08 23:09
全くだ~~~~~!!!ずんずんちゃんの言うとおり
尊敬しましゅ。
んじゃ~寝ましゅ、おやすみなさい。。。ってルビーちゃんはたぶん
もう夢の中~~~良い夢を~♪
Commented by 眠り月 at 2010-05-09 01:39 x
ね〜〜〜♪ っと、思わずみんなに共感!
るびーちゃん凄いし優しいしo(^▽^)o
だいすき〜!
Commented by emeraldm at 2010-05-09 05:49
ずんずんちゃんありがと。。ホメスギれす~。(#^.^#)RUBYの場合。。遊んでるだけれすから~(^u^)こんなの作るの面白くってしょうがない^^ブログ回りも趣味れす。ずんずんちゃんがいつも来てくれるから、このブログも更新すんのが楽しみで仕方ないのれすね。ラブChu!(^3^)-☆ RUBY
Commented by emeraldm at 2010-05-09 05:56
シュシュちゃんおっは~って、まだ夢のなかれすね。うぴぴ。いつもコメントありがとね。(≧▽≦)ゞテレテレですぅ~今日もがんばれましゅよ~シュシュちゃんのおかげで粘土進んでドルフェまでやっと辿りつけそうれす。毎日感謝してんの。愛を込めて。ブチュ!Chu!(^3^)-☆ RUBY
Commented by emeraldm at 2010-05-09 05:59
お~ネムちゃん朝からうれしいコメありがと~。o(^ヮ^)oRUBYも大好きよんドルフェで会おうね~パーチィだ~\(^O^)/ RUBY
by emeraldm | 2010-05-08 15:30 | ドール製作 | Comments(16)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)