あともう1本。。。

腕。。。焼き焼き中。。。
ピアスは仮のでしゅ。。。^^
ピアスとドレスの素材がまだ来ないので、
これ以上は進みませんが、
お体は今日中に出来上がり予定でしゅ。。。
b0162357_1503429.jpg

出来た。。。。
ぴったし!20cmれす。。。^^
あとは材料届きまちれす。。。^^  RUBY.
b0162357_1650543.jpg

Commented at 2010-05-07 18:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ずんずん at 2010-05-07 18:37 x
わΣ( ̄▽ ̄)!2人も可愛い子が出来てる~!!!
なんか 楽しそうなことが始まってるの~~~♪ずんずんなんて。。。今日は左足一本に半日かかってたよ~~(*´д`*)
でも 両足できたよ!!!
ruby師匠のおかげなのだ~~♪
ありがとうございました!!!
Commented by emeraldm at 2010-05-07 18:57
鍵コメちゃん。^^
王冠は大丈夫。。。
御洋服に一番時間かかるから。。。
来週中に出来ればよいのでしゅが???  RUBY.^^
Commented by emeraldm at 2010-05-07 19:00
ずんずんちゃん。
ちえまる姉さんちに行った子見たよ~~。
かわいいね~~。
写真。。。ちゃんとデジカメで撮らなきゃあかんよ!
ずんずんドールの魅力がちゃんと伝わらないよ~~。^^
あんな表情の子。。。RUBYも作ってみたいでしゅ。。。
ずんずん師匠。。。おせ~て~~~♪^^ RUBY
Commented by ずんずん at 2010-05-08 15:13 x
ruby師匠。。すいません、ついついケータイ写メが便利で。。><ゞ

ずんずんもrubyちゃんの子みたいな イキイキした子を作りたいです!!
なぜか みんなぼんやりしてしまいます。。><?ん~
 あ あの ずんずんのリア友yukittyちゃんのクーハン、アップしたので観てね~~~❤
可愛いよ~^^v
Commented by emeraldm at 2010-05-08 15:33
ずんずんちゃん♪見に行くね~~♪まってってちょ!CYU!3* RUBY.
by emeraldm | 2010-05-07 15:00 | ドール製作 | Comments(6)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)