kプロジェクト。。

Nさま。。。イラストからのKちゃん人形。。。
お顔決まりまちた。。。
イラストと同じような濃い青(紫??)のチベットラムのカツラを
作って見まちた。。。
Nさまいかがでしょうか???
Kちゃんの髪飾りは、RUBYの店のシルバーペンダントを仮着用れす。
かわいい。。けど、似てないかな~~???
眠りこけてましゅ。。。うぴぴ♪^^   
b0162357_11261042.jpg
b0162357_11262876.jpg
b0162357_11263887.jpg
b0162357_11265089.jpg
b0162357_1127065.jpg
b0162357_112797.jpg

今日は羊毛をいじったので粘土はしません。^^
粘土に毛が入ってしまうから~~。
  RUBY.^^
Commented at 2010-05-06 12:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2010-05-06 14:00
鍵コメちゃん♪ありがと!
遊びながら作るほうがいい子ができるから。
長~~い目で見てね。。。
出来れば王冠送ってほしいなあ。。。
今ねピアス考え中れす。^^
スワロで探してんだけど見つかんない。。。
この石。イエローだよね。。。???RUBY.^^
Commented at 2010-05-06 14:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2010-05-06 14:11
ええ~~??黄緑でしゅか???
それともエメラルド???
御洋服は薄いブルーでしゅよね???^^
確認。確認。。。RUBY.^^
Commented at 2010-05-06 14:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2010-05-06 14:24
ええとね。。。作るから、どんな色合いでもいいんだけど。
変わった色にしゅる。。。。^^
パーツも今注文しまちた。。。
今度は服の生地探しまつ。。。。うぴぴ♪ RUBY.^^
Commented at 2010-05-06 14:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2010-05-06 15:56
うぴぴ!待っててねん♪^^ RUBY.
by emeraldm | 2010-05-06 11:29 | ドール製作 | Comments(8)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)