rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧

今度は成功!!

作り直したお顔。。。
RUBY的には大満足でしゅ。。。
今度はかわいいお顔になったと。。。
お肌も大丈夫。。。^^
首もかわいくかしげましゅ。。。睫毛もつけたし。。。
Nさま。。。
RUBYこの子。。気に入ってしまったので、キャンセルもOK!れすよん!
うぴぴ♪
このままでいいなら続行しまつ。。。
久々楽しい。。。^^
でも、もう帰りましゅ~~♪   BY-RUBY.^^
b0162357_1819660.jpg

Commented at 2010-05-05 18:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2010-05-05 18:55
鍵コメちゃん今お家に帰ったとこ。明日ブルーのかつらで横顔アップしましゅね~いまんとこ、自分で言うのもなんだけど、かわええよん(^u^) RUBY
Commented at 2010-05-05 19:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2010-05-06 11:35
鍵コメちゃん。かつら作ってみたよ~。
見てみてね❤^^ RUBY
by emeraldm | 2010-05-05 18:20 | ドール製作 | Comments(4)