rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧

Nさまへ。。。

このお顔。。。
Kプロジェクトのお顔。。。こんな風でいいれすか???
眠り目ちゃんれす。。。
練習用でしゅので、この子は使いません。。。(耳割れちゃったし、粘土の状態。悪いでしゅ。。。)
大きさ比較。。。
チャイ君20cmのと比べると、スタイル的にお顔が小さめでしゅ。。。
4.5~3.5㎝位のお顔。。。
感想聞かせてね。。。うぴぴ♪  RUBY.^^
b0162357_1403897.jpg
b0162357_1404941.jpg
b0162357_1405827.jpg
b0162357_141566.jpg

Commented at 2010-05-05 14:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2010-05-05 14:40
おお。。。鍵コメちゃん。こんな風でいいの??
もちっとお目目小さくしゅる??
ちょこっとタレ目ちゃんれしゅが。。。
良かったら本番がんばるじょ。。。^^ RUBY.
Commented at 2010-05-05 15:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2010-05-05 16:10
鍵コメちゃま。^^
ええと。。つけまちゅげだと。少しお目目が変わりましゅ。。
まかせてちょん!
この子。。御洋服とかアクセサリーとかあるから、
まだ時間かかりましゅ。。。
時々様子をUPしまつので、楽しみにしていてねん♪ RUBY^^
Commented at 2010-05-05 17:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-05 18:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2010-05-05 18:22
あ。。鍵コメちゃん!作り直したの~~。
見てみて。^^  RUBY。
by emeraldm | 2010-05-05 14:02 | ドール製作 | Comments(7)