チャイ君できた。。。。^^

今日はこどもの日。。。
この日に生まれた黒人とアジアンのハーフ。。。
チャイ君。。。チベットのミルクティー。チャイにそっくりな肌色でしゅ。^^
頭の毛はくりくりキュピーで、首可動。。。
おちゃめでいたずらな10歳児。。。身長20cmでしゅ。。。
b0162357_9361269.jpg
b0162357_9362130.jpg

御洋服はまだなので、ぴったりな、ちえまるさんの御洋服で。。。
なんだかガーナ人見たいにも見えましゅね。^^
b0162357_9365412.jpg
b0162357_9371081.jpg

この子は。。。ドルフェかオクに。。。。まだ決めてません。
御洋服はどうしようか考え中!!  RUBY.
Commented by 眠り月 at 2010-05-05 12:37 x

名前の由来もかわいい〜〜!!
お洋服、いまのも似合ってるね♪
甘くておいしそうな色合い♪(´ε` )
Commented by emeraldm at 2010-05-05 13:35
あ。。ネムちゃん♪
さっき、Kちゃんのお顔だけ焼いてみた。。。
ちょっとお化粧してみてからUPしてみるネン。。。
でもこれは失敗作なので、だいたいのこんな感じのお顔
と言うことで。。。。大きさとか。。。
待っててね~~♪  RUBY.^^
by emeraldm | 2010-05-05 09:38 | ドール製作 | Comments(2)