メタボちゃん!参上~~~♪^^

待ちに待って忘れ果てた頃。。。。
やっとうれしいお知らせが。。。。
omake-wonder-worldのomakeさま。。。傑作。。。
メタボちゃんがやっとお迎えできまちた~~~♪わ~~わ~~きゃ~~きゃ~~♪
こほん!静粛に。。。。
メタボちゃん。。。嫌。。。こうなったらメタボさま。。。
人気が高すぎてなかなかGETできず。。。TT
いちかばちか、うれしはずかし。初めてomake さまにメールさせていただき、
やさしいOmake さまが忘れずにRUBYの分も製作してくださったのれす。。。
感涙。。。
しょれでは、メタボちゃんの登場でしゅ~~。
わ~~ん。小さい。。。しかも、どっしりと重く、貫禄ありましゅ。。。@@。
b0162357_1002587.jpg

アンティークの縫いさんのように毛並みもさわり心地もよく。。。
触ったとたんに、只者ではないと。。。。この生地。。。高そうれす。。。
そうして、お目目が、かりんぽさまの手作りだとか。。。迫力のつぶらな瞳。。。。
b0162357_1025134.jpg

どこから見てもいい男❤^^
b0162357_1032227.jpg
b0162357_103328.jpg

omakeさまのブログは↓になりましゅ。。。縫いさんの概念がくつがいされる、
すばらしい芸術作品をご鑑賞くらさい。。。もうすっかり!ファンれす。❤
omake-wonder-world

「お前どこから来たにゃ???名はなんと言うのにゃ??」白猫君。。。
「わ。。。わしは。。。。」 メタボちゃん。
b0162357_107837.jpg

「メタボだい!」メタボちゃん。。。
わらわらとあつまるちびっ子たち。。。。
「だれ??だれ???新入り???」野菜の妖精ちゃんたち。。。
b0162357_1084979.jpg

「わ。。。わしを誰だとおもっておる。。。
わしにはな。。。わしには。。。。」メタボちゃん。。
b0162357_1094850.jpg

「パンダ親分がついておるんやで。。。」メタボちゃん。。
「..........」パンダ親分。。。。
b0162357_1010402.jpg


ちなみに、パンダ親分は親友のSちゃまから無理やりうばいとった、
omakeさまの作品れす。。。^^わ~~~~い♪  BY-RUBY.^^
Commented by カホ at 2010-04-30 10:54 x
あああ〜〜!!メタボちゃんが、ここにも、、、、!!!
かわいい、、! いいなあ、、。このアイのめたぼちゃん、羨ましいです〜〜〜><。。*
後ろの、パンダちゃんも、、さすがの存在感で、、目が離せない:::
あ、、ドルフェに、メタぼちゃん、連れてイコウッと♪♪
Commented by emeraldm at 2010-04-30 10:59
カホちゃま♪^^
RUBYも連れて行くよ。。そうか。。兄弟メタボがドルフェで再会。。。
うぴぴ!楽しみ~~♪ちなみに。。。GETできるか???
新しい兄弟。。。ドルフェ。。。一瞬で..のこらんだろうなあ。。。
Omakeさまのブース。。。。TT... RUBY
Commented by 眠り月 at 2010-04-30 10:59 x
あ〜〜〜〜〜〜!!!
メタボちゃんだ〜〜♪
かわいい!!
おまけちゃんの縫いさん、最高でしゅ。。
見て、すぐ虜になっちゃったもん〜(*^◯^*)
あたしもドルフェいけたら
うちの雛ネコちゃん連れてくからこんにちはさせよ〜ね〜♪
Commented by カホ at 2010-04-30 11:16 x
うん、、、。去年も、、あっと言う間に、、売り切れちゃってた、、><。。 私も、、手の届くとろにいたんだけど、、。
凄い、勢いで、怖くて、遠巻きにしか、見れなかった、、><。。
ネムちゃん、!ひな猫ちゃん、、連れて来てくれるの〜〜!!??
もし、、可能なら、、すっごい楽しみです、、!!!
あの、、つぶらな瞳、、実物、見たい〜〜><。。*!!
Commented by emeraldm at 2010-04-30 11:26
RUBYも~~~雛猫ちゃん見たい~~~♪ほっすぃ~~~♪^^
GET出来なかったら。。。又。。直接交渉しまつ。。。><。。。
私。。。まつわん!  RUBY.^^
Commented by ずんずん at 2010-04-30 21:55 x
ぎゃ~ かわいい~~~~❤

い~~~な~~~~*^へ^*❤
ずんずんもいつか。。ほっすぃ~~~~~❤
おまけさんの子どもたち~~o≧v≦o
Commented by emeraldm at 2010-05-01 09:35
ずんずんちゃん♪いいでしょ~~おお♪
か~~わいいの。。。たくましいの。。。
もう。RUBYのお守りでしゅ。うぴぴ♪^^  RUBY.
Commented at 2010-05-05 23:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2010-05-06 11:34
鍵コメさま。。。はじめまちて。^^
兄弟~~♪わ~~い♪すぐに見に行きましゅね。
いっぱいomakeちゃまの子お迎えなんでしゅね。。。
う。。うらやまぴい♪
又遊びにきてくらさいね~~~!メタボっちと待ってましゅ♪ RUBY.
by emeraldm | 2010-04-30 10:14 | ドール製作 | Comments(9)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)