白猫君。。。と。。。幸せの交換子。。。^^

白猫君。。。できまちた。。。
手足、尻尾は針金入りで、自由に曲げられましゅ。。。^^
手足伸ばすと11cm位。。
お座りすると8cmくらいでしゅ。。。
首は球体でしゅので首をかしげたり出来ましゅ。。。^^
手のひらサイズ。。。お顔がちょっと気品がありましゅ。。。高い猫???
とにかく見てやってくらさいね。^^
b0162357_13434725.jpg
b0162357_13435596.jpg
b0162357_134447.jpg
b0162357_13441159.jpg
b0162357_1344212.jpg
b0162357_13443360.jpg
b0162357_13444295.jpg
b0162357_13445788.jpg
b0162357_1345743.jpg

そうして。。。。
うぴぴのぴ!の実験交換のこ。。。親友のシュシュちゃんのちいちゃんでしゅ・・・
何でちいちゃん!と言うお名前かと言うと、綿の国星のちび猫ちゃんに似ているから。。
とって~~もかわええ。^^れす。。。白猫君も甘えてましゅ。
b0162357_1402332.jpg
b0162357_1403389.jpg

とっても繊細なつくりのお人形。。。
RUBYはシュシュちゃんのお人形の透明感や、手足のきれいさが大好きでしゅ。。。
シュシュちゃんのブログは右のリンク。。。シュシュのツバメから。。。
又は↓から飛べましゅよ。。。アンティークなふいんきの素敵なブログでしゅ。。。
シュシュのツバメ
素敵なシュシュちゃん。^^いつもありがとう!でしゅ。。。うれっぴ~~!^^  RUBY。
Commented by chouchou-neko at 2010-04-29 15:10
ひゃ~~~~ルビーちゃん!
こんなに可愛い白ねこちゃんに懐かれて
ちいちゃんは幸せだよ~~!モフモフしてるね^^
どうもありがとうね~~~良かった~~~♪
Commented by emeraldm at 2010-04-29 15:35
シュシュちゃん♪ちいちゃん。癒し系~~。。。
見てると眠くなってきまつ。。。
居場所はRUBYのベットの上にきまり~~~。。。
眠れぬ夜にちいちゃん一匹。。。うぴぴ♪^^
白猫君とも仲良しれす。。。
オネエさま。。。って甘えてそう!^^  RUBY。
Commented by 眠り月 at 2010-04-29 16:22 x

おおお~!!!
確かに高価そうな毛並みの猫ちゃん…^m^*
真っ白純白に、透き通ったブルーの瞳が映えてるね~♪

そしてシュシュちゃんのかわいこちゃんは
ここにやってきてたのか~~~!!
いいなぁ、ぼんやり眠たそうなちいちゃん♪
かわいいね!!^^
るびーちゃんの添い寝役か~~~?♪
Commented by 眠り月 at 2010-04-29 16:35 x
あ!出来上がったHPメールしたのでみてねん~^^
Commented by emeraldm at 2010-04-29 16:55
ネムちゃん。いいでしょ。ちいちゃん。
今日はいい夢見れそうれす♪^^ RUBY.
Commented by emeraldm at 2010-04-29 16:57
見た見た。。。ネムちゃん。。。^^
すごいじゃん!
さすがデザイナ~。。。センス抜群!
出来上がり楽しみに待ってまつ。^^ LOVE!cyu!!3* RUBY。
Commented by カホ at 2010-04-30 10:57 x
うわああ、、、、、、。すごい、、可愛いコが、、、、、!
この二人、見てると、、穏やかな、、優しい気持になります。
ルビーちゃんも、シュシュちゃんも、、凄い!
Commented by emeraldm at 2010-04-30 19:58
カホちゃまありがと。。シュシュちゃんの子は癒されましゅ。。眠りネコの妖精のような子でつ。こんな子。RUBYも作りたいれす~ RUBY
by emeraldm | 2010-04-29 14:10 | ドール製作 | Comments(8)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY