ブログトップ

rubyの好きなこと日記

明日から。。。

そろそろ御仕事しないと。。。
なので、今日お体のパーツ作っちゃいまちた。。。
完成はちょっと先かも~~。><。。。
あと1体。。。小さい子のお顔作りたいでしゅ。。。うぴぴ♪ RUBY.^^
b0162357_16495043.jpg

Commented at 2010-04-28 17:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2010-04-28 17:43
鍵コメちゃま。。。もう来まちた。。。
しゅごい貫禄でしゅ。。。
了解メールいただけたらブログにupしまつね。^^  RUBY.
Commented by ずんずん at 2010-04-28 17:51 x
rubyちゃん ただいま~*^~^*
ずんずん 今 赤ちゃんのミルクっぽいいい匂いがするよ~❤
癒された~。。かわいかったです~~〃ヮ〃
乳母になりたい気分でした~!
 
Commented by emeraldm at 2010-04-28 19:52
いいな~ずんずんちゃんうらやまぴ~れす。^^赤ちゃん酔い?RUBYも乳母になりたい。あ。ちちが出ませんでしゅ。(^u^)うぴ。 RUBY
by emeraldm | 2010-04-28 16:49 | ドール製作 | Comments(4)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)