rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧

お帽子できまちた。。。

オーダーのお帽子。。。。
かざってもいいやつ。。。という事で。。。ちこっと甘めに。。。
女性帽れす。。。^^
これでいいかな~~???
イメージ違うようでしたら、又違うのつくりまつ。。。。
男性用がよかったかな??
メールしまつね。。。とりあえず、画像を。。。。
モデルはマキシムドールのミカエルちゃんれす。。。^^
b0162357_16431257.jpg

b0162357_16435342.jpg
b0162357_1644164.jpg

ピンクの髪だと。。。
b0162357_16442536.jpg

これでよければお送りちまつ。。。。
ママ様。。。メールしまつね。^^  RUBY.
b0162357_164525100.jpg

Commented by ずんずん at 2010-04-28 01:27 x
わ~い お久しぶりのミカエルちゃんだ~❤
素敵な帽子ができあがったね~~☆
なんか スィーツみたいな可愛らしさです~^^❤oisiso!!
Commented by emeraldm at 2010-04-28 05:51
ずんずんちゃんおっは~無事。お帽子も気に入って頂き。RUBYは幸せであります~\(^O^)/砂糖菓子みたいなお帽子がイメージれす。^^ RUBY
by emeraldm | 2010-04-27 16:46 | ドール製作 | Comments(2)